らびゅめいぽ。

メイポであった事を書いてみたり。早い話が近況報告。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

LastWord

リンクの移動があらかた終わりましたので、リンクの変更をよろしくお願いします。

http://apricotmaple.blog17.fc2.com/

管理人名は穿つでもリペアでもすみれでもどれでも結構です。お好きなものを。

では、この場とは違う、新しい場でお会いしましょう。

2005/12/16 穿つ朱月
  1. 2005/12/16(金) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

コメント返信とか

10月頃からつけていただいたコメントへの返信です。遅れて申し訳ないです(==;

>ゆっきー
ゲームの中での装備支援とかホントにありがとう。楓にはほとんど装備もメルも残ってなかったから助かったよ・・・(〃゚д゚;A
これからの僕のキャラの成長を見守ってて下さい(´・∀・`)
そうそう、合格した時の親父からのメールは「見事に咲いたぜ寒椿!!」でした_|\○_

>ゆろたん
更新停止しても訪れてくれてる人がいるなぁって思えるのはゆろさんのコメント見るからなんですよね実は。
いつも人を嬉しい気分にしてくれる人ですね。ゆろさんからいつも元気を貰ってます(*´-`)またゲームで会ったらよろしくです(*´・ω・)

>加奈ち
エロス!が似合うこのお人。今はちょっとせんちめんたる(?)な気分のご様子。早くサイト復帰して下さいよー(;´Д`)
ふとしたことから知り合って。友達が増えたのも、加奈ちの周りに沢山いい友達がいたからです。友達に思われてる人ランク全1。

>サモリさん
いいともー!!の人と間違えそうになりました。いつも応援してくれてありがとうです。ほんと。杏行くとか言っといてナイスな楓ブーメランをかました僕をそのステキ龍天で切り裂いて下さい|ω・`)
リンクするのをすっかり忘れていたのでこの機会にさせていただきますね!(*´-`)

>蒼天さん
ちょwww韓国レビューテラオモシロスwwwwwでした。韓国の方々はみんなカリアゲだったのですね!(偏見)
落ちた僕を励ましに来てくれたのかと思いきやリンク変更のお願いとかテラオカシスwwwwwでした。
もっと更新頻度あg(

>らっくん(羅刹さん)
らっくんと呼ばせて下さい兄貴。あなたの言葉通り、面接室前の控え室で「僕なら出来る」と念仏のように唱えてました。その結果合格。ビバ羅刹さん。
らっくんのとこも、よく見に行くしコメントもしてるのにリンクしてませんでしたね。今回を機にさせていただいておきますね_|\○_

>ぽこさん
ごめんなさい、杏は大好きだけど私には・・・私には・・・ッ!!杏鯖は大好きです。なんかみんなイイ人ですし。雑談タイムがあるのが素晴らしい。今は・・・ね?
物森もマリカーもやりたかったのですが、金欠だったためDS売却。グッバイMyDS。縁が合ったらまた会おう。
ブログの改装お疲れ様でした。記事が補完できてないのが残念です(;´Д`) 今度のパンヤ大会は参加しますよ!!(たぶん

>樹さん
コメントにわざわざ追記しにくる辺りマメだと思います。しかし更新頻度少なし(;´Д`) もっと見たいよー
DJMAXしてたんですねーアレって成長しないくせにドンドンレベル上がるから困らー ァ'`,、(´▽`)'`,、
ほんとこんな過疎地に足を運んでもらえてるなんて感激ですよ(ノω・、)
テンプレートがクリスマス仕様になっていたのもマメだと思いました。マメな人LOVE。マメマメごめんなさいil||li _| ̄|○ il||li

>まゆみくん
ごめん、荷物の発送遅れてらー・・・送料代がないのよ。切実。あとは省略。とてもじゃないけどこんな公共の場では話せない事らしいですし。

>同級生さん
ほんと身に染みましたその言葉。受験生の方はまだいますしね。うーむ。忠告感謝いたします。
でも学校ではかなり勉強してたりします。家に帰ってからも勉強してますし、まだ受験生の方々と変わらないくらい勉強してるんじゃないかな・・・?ただ勉強時間が5時間に下がってしまいましたけどね(;´Д`)
大学からの課題も出ましたし(人間観察とか本読んだりですが)英語は大学でも使いますからチマチマ勉強してますよー^^
とにかくなんにせよ、忠告ありがとうございましたっ!!(*´-`*)

コメントを下さった方、本当にありがとうございました。たまに覗いたブログにコメントがあると元気付けられました。感謝してます_|\○_
[コメント返信とか]の続きを読む
  1. 2005/12/15(木) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ただいまめいぽ休止中でございます。




ただいまめいぽ休止中です。復帰後は杏に移住します。その際に新たにブログを立ち上げるので、どうぞよろしくお願いします。

めいぽの話題の他にポップンミュージックの話題やその他色々な話題を掲載予定だったりするので見捨てないで下さい。

いやほんとお願いします('A`)


んじゃ予備校行ってきます(`・ω・´)ゞ
  1. 2005/08/01(月) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

リンク変更しました。

えっと追加した「みらくるめいぽ」様ですが、URL等を変更いたしました~

◆リンクを変更しました。◆

・れんかんち:恋香様

・・・・・あのTOP絵は本人ですか?(;゚゚)ハァハァ

というか恋香さんの飯食ってみてぇ!ヽ(`Д´)ノ残り物をどれだけうまくアレンジしてるか興味津々(*´д`*)ハァハァ
実は僕も料理は得意ですよっ(ー)

あ、あの追いつけなくなるから狩りはマッタリペースでお願いしまs_|\○_


m9っ`Д´)おしまい

  1. 2005/04/30(土) 10:14:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

◇お知らせ◇

更新滞っており申し訳ありません・゚・(ノД`;)・゚・

更新してないのにカウンタだけ回ってるとかマジで詐欺じゃんorz

えっと本題に戻りまして。
この度穿つ朱月こと中の人は仮引退することにいたしました。

理由は簡単。大学受験ってやつです。もうセンターまで300日切ったという事で、相当焦ってます。でもまだまだやれると信じているのでメイポは一旦お休みします。

今のサクチケが切れるのが4/17なので、そこから仮引退開始です。メイポを一旦アンインストールして、受験勉強に励みます。次の復帰は大学合格してからでしょうか?たぶんそれくらいになると思います。

このサイトにリンク、またはブックマークをして下さっている方々はリンクを外して下さってかまいません。メイポ内で友録してくれてる人も消して下さってかまいません。

あ、でもここのページ更新は微妙に行うかもしれません。まぁメイポの内容ではなくて、僕の勉強の状態?とか載せるかもしれまs■━⊂(  ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

次INする時はどれくらいメイポに変化があるか楽しみです(*´∀`)

詐欺なくなってるかなぁ・・・まず乂゚д゚)ナイ!!

拡声器乱用減ってるかなぁ・・・まず乂゚д゚)ナイ!!

僕のこと覚えてる人とかいるかなぁ・・・まず乂゚д゚)ナイ!!

orz

皆さん僕のこと忘れないで下さいね_|\○_

サクチケが切れる17日まではちょこちょこINして、ちょびちょび狩りとかしてるかもしれません。そんな時は

/探す 穿つ朱月

とでもやって漏れの事をストーキンg(´ー`*)==C彡´д`)/アゥ

ってなわけでメイポの内容に再び入るのは来年くらいかな?それまでは漏れの悲しい受験生活ブログに大変身の「らびゅ受験。」好きじゃねぇよぉぉぉヽ(`Д´)ノを∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

んじゃー皆さん来年までバイバイちぇけらっちょ!!!

m9っ`Д´)おしまい

リンク貼って下さってる方へのメッセージは続きを読むからどうぞ。 [◇お知らせ◇]の続きを読む
  1. 2005/03/26(土) 19:15:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

 | HOME |  NEXT »

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

