らびゅめいぽ。

メイポであった事を書いてみたり。早い話が近況報告。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いぢくり

ちょこっとTOP画と背景画いじくってみました。

文字が見にくい?知るか!!(・ε・)


ついでに簡易バナーを製作。所要時間10分。

20050702001204.png


こちらもこちらでヘタレバナー。夏という事で水着とシュノーケル、あと麦わら帽。

・・・センスがないなぁと、製作途中自分が情けなくなってきました(;´Д`)


今日はそれだけ。あ、やっと今日雨が降りました。ちょっとは水が溜まるといいなぁとか思ってみたり。

それと最近ACのポップンミュージックにハマっております。今日も3000円プレイしてしまい、一緒に連れてきた友達も飽きて帰っていってしまう程。

今まで「CINEMA」しか出来なかったんですが、今日初めて*4の「睡眠不足」が出来ました。一緒に連れてきたネ申ともいえる女の子が言うには上達が早いらしいんですけど。まぁまだ始めて2週間経ってませんしね。「睡眠不足」はクリアできだしたから、今度から「電波の暮らし」を練習していく予定です。

息抜き程度ですよ・・・?(笑


その神の子大見解のハイパーをクリアしてしまう程でして・・・初めてからまだ4ヶ月くらいとか(;´Д`)


・・・・本当は7/1にUPしたかったんですけど、雷が鳴ってるせいで親父が回線切っちゃいまして。UPが今日になった訳です。


それと杏に移住予定なので、ヘネ狩場で色々アイテムあげてきました。本当は反転に渡す物があったから行った訳なんですけどね。


雷鳴っててもわざとヘソ出して寝る管理人でもコメントの返信は 続きを読む から。 [いぢくり]の続きを読む
  1. 2005/07/02(土) 00:00:01|
  2. めいぽ外|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

POKORINテイスト

20050702121605.jpg


20050702121540.jpg



つ[実装まであと5日]

参考資料:青山剛昌名探偵コナン第44巻より


画像掲載駄目な様でしたら教えて下さい。即刻削除します。
  1. 2005/07/02(土) 00:00:00|
  2. めいぽ外|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

電車男見てきました。

タイトルの通り、電車男見てきました。

なんかカポだらけ。カップルで見に来る映画か?そう思うのは僕だけでしょうか?

さて内容の方はというと
以下反転
マンガと結構違ってて、電車の私生活が細かく出てきてました。あとエルメスが本当にお嬢さんって感じで、マンガの中のエルメスみたいに小悪魔的な所がなかったような気がします。
山田君はH2の時の印象が強かったせいか、オタクを演じているのを見ていると違和感がありました(笑)
あとマンガのように沢山の2ch住人が出てくるのではなくて、引き篭もり、ナース、サラリーマンとその妻、オタク三人組み(?)と少数。
でも普段パソコンをよく使ってる自分にとって、結構リアルに描かれてるような気がしました。
最後にはみんな電車男の勇気ある行動に奮い立たされ、それぞれ行動に出たようです。
最後はちょっと意外な感じ。まさか電車とエルメスがそんなに前からつながりを持っていたなんて みたいな。
電車とエルメスが同い年じゃないって所も中々。頼りない電車を年上のエルメスがリードしていく。でも最後は電車がリード。
彼女のために色々と努力するも中々その気持ちが報われない、そんな所が健気な感じでした。

エルメスは一人だが、お前には俺達がついている


2chから始まった恋の物語。マンガは次巻で完結ですが、映画と同じような結末なんでしょうか?雑誌の方では読んでいなかったので、発売されるのが待ち遠しい所です。

皆さんも是非観に行ってみてください。
  1. 2005/06/05(日) 00:00:00|
  2. めいぽ外|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

人権擁護法案ってどうなったん?

人権擁護法案あんだけ騒いでたのに何か変化があんまりないよーな。結構心配してたのになんだったのかしら?

あとジャンルで「オンラインゲーム」→「メイプルストーリー」の項目を選ぶ事に最近戸惑いを感じております皆さんお元気ですか?

と、先日書いた少女マンガの話題ですが早速

レスキタ━━━゚∀゚)⊃)´∀`(⊂(゚∀゚━━━!!!

両親、兄弟共々喜んでおります。色々紹介されてなるほどなぁって感じ。赤ずきんチャチャは知ってます。リーヤ萌え。大体変身して幼女がないすばでーになるなんてまるでワるきゅー(ry
密かに昔アニメ見てたのも記憶にあります。

そうそう少女マンガ、他にも密かに読んでました。

つ[神風怪盗ジャンヌ]
つ[NANA]

種村さんの絵は全体的に萌え萌え~(*´-`)アニメの方も見てましたっ フィンの声が可愛かった様な。ちあきのエチーヽ(`Д´)ノ

NANAは有名所かな?飛ばし読みしたんで内容があんまり頭に入ってませんがヤスかっこえー(*´ェ`*)
あとシンのピアスもとい鎖はどうにかならんのですか。なんかに引っかかったら怖いがな。ぶちっていきそう。うわ言って後悔した。こわこわ。

アニメか・・・・懐かしいアニメ系でいくなら(覚えてる限りで

つ[怪盗セイントテール]
つ[リリカSOS!]

とか覚えてますね。
あ、セーラームーンも妹と見てましたが、流石にS→SS→スターズだっけ?になった時はまだ続くのかと鬱になりましたが(;´Д`)タキシード仮面とか懐かしいなぁ。バラ。薔薇。

他には朝の日曜アニメとして
つ[ママレードボーイ]
つ[ご近所物語]
つ[おジャ魔女どれみ]
つ[なじゃ]
つ[ビーファイターカブト]

◆ママレードボーイ◆
だけど気になる昨日よりもずっと♪
この歌がまだ耳に焼き付いて消えません。幼い頃の自分にとって、結構ハードな内容だったこのアニメは衝撃的だったのかもしれません。アレしたりコレしたりとか。

◆ご近所物語◆
なんかすごい厚底靴の、すごいタラコ唇のデフォルト調のキャラ達だった気が。なんかすぐ終わりそうだったけど意外と長く続いたような気が。あれ?長かったっけ?思い出せません。

◆おジャ魔女どれみ◆
どれみは一期で終わるかと思ったのに♯が出たりギルギアかよ
もうどうにでもなれーみたいな。
なんかHP見てきたら
おジャ魔女どれみ→おジャ魔女どれみ♯→も~っと!おジャ魔女どれみ→おジャ魔女どれみドッカ~ン!→おジャ魔女どれみナ・イ・ショ

・・・・

・・・・

( ゚д゚)・∵゚。5年近く続いとるがなっ!

◆明日のナージャ◆
なじゃはほどんど見てません。部活の朝練行ってましたしね。内容が段々小さい子供向けから大きい大人向けになっていってる気が。気のせいだ。うん気のせいだ。

・・・・

・・・・

んもう、コメントが沢山あったからついつい語っちゃったじゃないのさ。まったく困ったもんだよ(*´д`*)ハァハァ

ってなわけで引き続き色々募集。

あ、メイポ関係もついでに募集。

雷手裏剣@5枚
篭手30%
DEX全身10%、30%、70%
DEX耳飾30%
ジャンプ靴30%


メイポ関係よりオススメマンガの方を優先的に募集(笑

そんなこんなでもコメント返信は 続きを読む から。 [人権擁護法案ってどうなったん?]の続きを読む
  1. 2005/05/29(日) 00:00:00|
  2. めいぽ外|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

真夜中エントリー@中間テスト発表まであと一日

こんばんは。勉強してたら眠くなってきたので眠気覚ましのエントリー投稿です。

といっても眠気を覚ます為だけに投稿したので大した事は書けませんけど。

まぁね!なんつーかさ、他サイト様を見てたら

強化するのに自信が出てきた(笑)

僕よりはるかに消してるんだもん。そりゃぁ勇気付けられもしますわ。どれくらい勇気付けられたかってーと

藤井隆と乙葉の結婚くらい勇気付けられた。

頑張ろうって気になるよねうん。借金比べてたって僕の何十倍って借金してる人だって見かけたしそりゃぁ勇気付けられますよ。ふふふ。

ちなみにそんな人達を誹謗中傷しようって気は毛頭ありません。明日は我が身なのでそんな方達にひどく仲間意識を持ちますようん。

ってかふと思ったんだけども。

めーぽの話なんだけどさ。

ギガン強化よりまずはメーバ強化しないとorz

ええそうです。うちの投げはまだレベルが20弱です。ぴっちぴちの20歳。

・・・・まずはメーバの+35越えを目指す事にしました。
30%二枚貼り付いて+26、そのあと100%べた貼りでもいいけど60%で固めたいな。残り5回のうち4回貼りついたら+34・・・・

5回だなうん。

頑張ろう。

頑張ろうって言ったときほど頼りない事はないのですががが。
  1. 2005/05/09(月) 00:00:00|
  2. めいぽ外|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

 | HOME |  NEXT »

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

