らびゅめいぽ。

メイポであった事を書いてみたり。早い話が近況報告。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヽ(゚∀゚)ノ ワチョーイ Mシーフだぁい@宿題やんなきゃ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

はい。70になりました。ついでに転職試験もクリアでき、Mシーフになりました。協力していただいたプリのFretさん隆元さんぺぽんさん、その他応援してくれた皆さんのおかげだと感謝してます。これからもますます精進できるよう頑張りますので、どうか見守ってやって下さい。
--------------------------山折り--------------------------
今日はもう疲れたので更新は明日にでもできるかと思います。では今日はおやすみなさい。
--------------------------谷折り--------------------------
【今日のドロッポ】
明日公開予定
--------------------------キリトリセン--------------------------
【今日の( ゚∀゚)キタコレッ!】
明日公開予定

m9っ`Д´)おしまい

  1. 2005/01/31(月) 23:30:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

さぁてMシフになってみて。@今日はすごい長いですorz

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 昨日Mシフになって浮かれ気味です。(*´エ`*)もう(*´д`*)ハァハァもんです。だいぶ脳が損傷を起こしてきてます。
--------------------------山折り--------------------------
さて昨日のダイジェスト。

20050201012348.png

はーい69レベです。

20050201012620.png

キタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!

遂に70です。途中経過書いてませんけどね

とにかく70!あとは転職を残すのみ!!という事で

20050201012847.png

Fretさんのあとに来てもらいお世話になりました・゚・(ノД`;)・゚・隆元さんが謝ってるように見えるorz

闇クリは某カワイイ女の子に貰ったり、露店で不足分買ったりして、なんとか集まりましたb
--------------------------谷折り--------------------------
早速アレク様の元へ。

20050201013301.png

(´・∀・`)・・・持ってこいや。ヤク○ですね

はぁ着いた着いた。旧に帰るのなんて久しぶりだナァ。んでDロードタンの所へ。

20050201013535.png

(´・∀・`)はいはい。メンドクセ

|異次元の穴| λ............トボトボ

ぉ、なんかちっこいのがいる。

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

カワイイ・・・・(*´д`*)ハァハァ

20050201013934.png

首吊ってr(ry

さて、船まで時間ないんでサクサク倒させていただきやすよダンナ!!

         ☆しばらくお待ち下さい☆

あぼーむ

20050201014216.png

はい終了。はっきり言ってDロードタンより赤牛の方が強かったのは内緒です。わずか30秒でダンナとの戦いは終わりましたとさヽ( ´ー`)ノ
--------------------------山折り--------------------------
こんなん。詐欺だ

20050201014453.png

んで力クリネックレスを貰ってアレク様の所へ。

なんか問題を解けとか言ってます。んで船の中でたまたま知り合った鏡介さんと知恵クリネックレスゲットの旅へ。

サクサクめいぽ同盟見ながら問題解いて

20050201014928.png

終了~ヽ(´ー`)ノ

長かったけどやっと終わりました。んで鏡介タンとアレク様の元へ。

20050201015120.png

はいはい、パキットね。パキットもう誤字にも慣れた

んでσ(・д・*)オレはMシフ、鏡介タンはプルレンジャーに。

20050201015329.png

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
--------------------------キリトリセン--------------------------
さてアサルターに振ってみて試し斬りへ。

20050201015509.png

ずばーん

20050201015605.png

しゃきーん

うーん爽快ε=\_○ノヒャッホォォォォゥ

縦横移動にすごい威力を発揮しますな。ウン、さすがMシフだ。
--------------------------谷折り--------------------------
んで70になったのでステ晒しー

20050201015906.png

こんなんです。まぁ晒すほどのパラメーターでもないのですが_no

まぁなんだかんだで1月中になれました。一時廃になってましたけどね。Mシフになったのでこれからまたマッタリに戻るつもりです。
--------------------------山折り--------------------------
【今日のドロッポ】
クロミ*1
ルティード♀赤(下)*1
ナックルメイス*1
ピエルタ白*1
下半身鎧(防御)10%*1
セラフィス白*1
クリフ赤*1
LUKクリ*2
INTクリ*2
--------------------------キリトリセン--------------------------
【今日の( ゚∀゚)キタコレッ!】

①Mシフ転職ヽ(゚∀゚)ノ ワチョーイ
②鏡介タンが実は反転衝撃と知り合いだったorz
--------------------------谷折り--------------------------
m9っ`Д´)おしまい
  1. 2005/01/31(月) 23:07:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

連続の更新。@メルプロ早くやってみてぇ

|ω・`)コンチャ。今日は昨日の分も含めて2つ更新です。

今日はMシフになって満足したせいか、あまり狩ってません。モコモコをちょびっと狩ってて、途中Fretさんと初イエポポへ。

(´∀`)つ⌒

20050201021831.png

要望通り載せましたよb小○生とかありえんorz
--------------------------山折り--------------------------
んで場所が見つかったのでFretさん、時の世界とイエポポー。

SSいいのがなかったorz

しばらく狩っててまだスキルの弱い自分にはキツイという事で途中棄権。

20050201022212.png

☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆イエポポ死亡b>フレさんナイス
--------------------------谷折り--------------------------
終わったあとは火嵐、異駄手さんと何となく牛狩りへ。

20050201022505.png

火嵐は斬り賊、異駄手さんはクレです。

20050201022634.png

ヒールをずっとかけててもらったので、大した脅威ではなかったですb

んで異駄手さんが落ちるということで解散。もうちょっとレベルが上がったら、もっと楽に倒せそうですb
--------------------------キリトリセン--------------------------
【今日のドロッポ】
アナカムン黒*1
LUKクリ*1
--------------------------谷折り--------------------------
【今日の( ゚∀゚)キタコレッ!】

神殿でジャクム兜かぶってる54の戦士の方に会いました。兜があったら54でも牛は楽々なようです。ビックリしたのは

20050201023044.png

このエフェクト。めっちゃ派手ですb

m9っ`Д´)おしまい


  1. 2005/01/31(月) 23:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やっぱ反転衝撃いないとダメだわ@サクチケ終了まで約3日

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪昨日は眠かったので昨日の分とあわせてお届けします。日付ごちゃごちゃなので、日付無視であった事をつらつらと書きます。
今日は県模試でして。朝から学校ですよ。土曜なのに学校とか。高校生は大変です。でも聞くところによると私立の中学校になれば土曜が授業は普通のようですね。(T人T) ナムナム
--------------------------山折り--------------------------
さてメイポの話。今日はほとんどゾンビに篭ってました。運良く狩場に誘ってもらい狩り開始。1月中に70にしないといけないので必死です。

20050130044131.png

ミスチックドアーだったっけ忘れた便利ですね。倉庫整理とかアイテム補充の際にはマジで使えます。
--------------------------谷折り--------------------------
んで。

20050130044606.png

わーいレベラッポー。@3レベです。あともうちょっと!!(*´д`*)ハァハァ

20050130044757.png

ついでにこいつも。ペットのレベルが上がったようです
--------------------------キリトリセン--------------------------
狩っていると「レベル上がったので死んでいいですか?」こんな方が。
朱:「なんだなんだ?新手の横殴りか・・・?まさか本当に死ぬはずがない・・・まぁ泳がせてみるか・・・・」
朱:「どうぞどうぞー存分にー」
火:「ヽ(゚∀゚)ノ ワチョーイ」 ※この会話は99%編集されています。

ズガッ ドカッ グラップラーバキッ

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

20050130045043.png

やりやがったぜこんちくしょーうわーんなみだがとまらねー

死んで笑っている辺りにアレの傾向が・・・はい、アレです。

サイトのURL教えてもらっちゃった。キャッ!!
--------------------------山折り--------------------------
そういえばこの間モコモコから出た攻撃手袋を貼ってみたら見事成功!!( ゚∀゚)キタコレッ!

20050130045423.png

微妙だけど1000いったーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
これからは60%でかためていきますよ!!
んで結局68まで上がったのですが、68レベのSSは撮り忘れ。
--------------------------キリトリセン--------------------------

20050130045736.png

貯まった貯まった。結局今日(1/29)の儲けは1M↑。黒字です。
--------------------------谷折り--------------------------
【今日のドロッポ】(1/28、1/29)
ルティード♀赤(上)*4
ルティード♀赤(下)*1
セラフィス(白)*2
リネックス(緑)*1
クロミ*2
幸運クリ*2
力クリ*5
--------------------------山折り--------------------------
新コーナー【今日の( ゚∀゚)キタコレッ!】

①攻撃手袋60%の一発成功
②火亜柁タンの墓ドロップ
③竜拳サンの励まし↓

20050130050937.png

--------------------------谷折り--------------------------
ジャクムの兜?何ですかアレは。みんなアレ欲しさにリアマネ出してるじゃないですか。兜の能力の発想は小学生ですね。80篭手なども、せめて火犬かRブルのドロップにするべきかと。
--------------------------キリトリセン--------------------------
m9っ`Д´)おしまい 明日には70だゴルァ!!
  1. 2005/01/30(日) 05:12:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ゾンビって経験値マジ( ゚д゚)ウママー@サクチケ終了まで約5日

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪今月も残すところ@3日ほどとなりました。体の調子に気をつけてお過ごし下さい。

今日友人から指摘があったのですが、BBSを設置してはどうかとの事でした。ちょっとさっき見てきたのですが、貸し出し数が多い為貸し出しが遅れているんだそうです。という事でBBSの設置はもうちょっと後になりそうです。
--------------------------山折り--------------------------
んでメイポの話。いっつもこのパターンから入ってますが、まだスタイルに慣れてないものでワンパターン化してます。初心者という事で大目にみてやって下さい。なんかあったら指摘して下さい。

サクチケが切れるの2/3なんですよ。だからどうにかしてそれまでに70レベに・・・とか思ってるんですがなんだか微妙です。

今日は色々あったわりにSSの数が少ないです。何でって?そんなのキャプチャーソフト起動してなかったからに決まってるじゃないですか
--------------------------谷折り--------------------------
今日は運良くSDT(スーパードロップタイム)の時間帯に狩れました。さすがSDT。ざっくざっく飛び出してきます。

20050128024920.png

これですが。15分で7個貯まるという廃っぷり
--------------------------キリトリセン--------------------------
んで今日はマジでレベ上げたかったんでゾンビPT募集しました。そして二人ほど内緒をくださったのですが、内緒が早かった方に行かせていただきました。

80台のプリの方でした。気の利く方で、HSが切れるやいなやテレポで飛んできてHSかけて下さるんですから感激です。ぺ○んとは大違い

そして

20050128025400.png

66レベです。ゾンビと仲良くレベラッポ。@10%だったのですぐレベ上がりました。

・・・ちょっと経験値率を計ってみると
8%/10分

( ゚д゚)ウママー( ゚д゚)ウママー( ゚д゚)ウママー( ゚д゚)ウママー

そして20%ほど貯まったところで隆元さんに用事があるとの事で終了。最後にちゃんとHSをかけてくださる心遣いはさすがです。

20050128025824.png

ありがとうございましたっ∑d(´・∀・`)
--------------------------キリトリセン--------------------------



なんか色々あったけど眠いので略。載せるほどの事はなかったと思います。



ああ、某サイトの方に会いました。って言ってもオルビスのベンチで放置中でしたが。会えただけでも幸せ(*´∀`)お話したかったけど
--------------------------谷折り--------------------------
=今日のスクープ映像=

20050128030334.png

一匹から出ました。上質の皮で宝石を包み込み、油でカリッっと揚げました。中はガリッと外はヂュウシィ
--------------------------山折り--------------------------
【今日のドロッポ】
20050128030709.png


ルティード*1
ドタ靴*1
シャドーパソツ(下)*1
知恵クリ*1
(既に売却済み)
クロミ*1
ミスリr(ry*2

m9っ`Д´)おしまい
  1. 2005/01/28(金) 03:10:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

新パッチ~@盾出ねぇYO!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪今日は比較的早くパッチが終わったようで、よかったです。まぁパッチがとっくに終わってるのに

20050127034329.png

コレですから。まぁネクソンだし納得。
--------------------------山折り--------------------------
早速行ってみましたが、率直な感想。

①塔が長すぎ☆
②MAP広すぎ☆
③盾出なさすぎ☆

まぁ移動石書を貰うのに苦労してマジで1階まで徒歩で降りましたからねぇ。書があってもやっぱり遠いですが。

地球防衛なんちゃらに行く前に、魔の盾狙いにクロノス狩りに行きました。なんか一番乗りだったみたい。
20050127034848.png

全然出ませんね。拡声器で相場聞いてる人がいてマジで殺り怒りそうになりましたけどね☆
--------------------------谷折り--------------------------
出ないもんは仕方ないと1時間くらいかけて1階まで降りました。今度は賊の盾狙いです。
20050127035308.png

韓国鯖の情報だとコイツが出すはずだと。オネガイシマスヨーセンザイツケマスカラー

全然強くないし、経験値もサクチケタイム外なので全然入らないはずなのですが・・・

20%貯まってました。

( ゚∀゚)キタコレッ!

もちろん緑キノコから鍋すらドロッポした事ない自分が出せるはずもなく、3次にした後ゆっくり狩ろうという事で狩り終了。

20050127035729.png

こういうキャラ大好きε=\_○ノヒャッホォォォォゥ
--------------------------キリトリセン--------------------------
んでだんだん飽きてきて、エルナスで狩ろうって脳内会議で決まったのでエルナスへ。ゾンビ空いてたけどクレが来なくて断念。モコモコ狩りをしてました。

・・・・・・唐突に忍耐やりたくなったので第2段階へ。一種の衝動みたいなもん

20050127041042.png

倒せたよぉん。うががー
忍耐の話?え?何の事ですか?
--------------------------キリトリセン--------------------------
しばらくして友人が鬼強化スネークを買ったという事なので、旧に牛乳一飲みでぶっ飛び食卓へ。

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

いいSSなかった(*´ε` *)

まぁ二人ともトカゲは確殺いけたのでちょっぴり( ゚д゚)ウママー
--------------------------谷折り--------------------------
しばらく狩ってその友人は新に行ってクエをこなしてくるという事なので自分はしばらくDゴレ狩ってて、飽きたので露店出して放置。あ、その前に合コン行ったわ

=今日の結論=
σ(・д・*)オレって

ドロップ運なさすぎorzついでに書の成功率も

|-`)。oO(ルディブリアム行ってる間エルナスで狩りしてたらよかったナァ)
--------------------------山折り--------------------------
【今日のドロッポ】
20050127041327.png

スターライト*1
黒竜布*1
しょるだぁめいる(下)*1
鉄ばっと*1
すくぇいま*1
(以下既に売却)
将軍鎧♀(下)*1
ミスリルウッドs(ry*2

ほとんどが明日お店に引き取られる運命だとさ。ってかこんなのはドロッポって言わないんだyp!!

m9っ`Д´)おしまい
  1. 2005/01/27(木) 04:16:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

風邪で学校休みました。@行間詰めすぎてないですか?

あーあーマイクテストマイクテスト。ついでにテンプレ変えました。使いにくかったら言って下さい。ってか訪れる人いない気が

タイトルのまんまですね。はい、風邪(?)です。実は昨日も早退しました。

Writingの授業が3限目で、それ受けて帰りました。みんな授業してる中帰るのにはちょっと抵抗があったりなかったり。

まぁ今日はマラソンの練習の日だったし、たぶんそのまま学校にいたら恐らくボロ雑巾になってただろうし、丁度よかったかなとか。

まぁ早退したおかげで皆勤賞がなくなっちゃいましたけどねb

ε=\_○ノヒャッホォォォォゥ

ε=\_(|壁|ガッ

--------------------------山折り--------------------------
んで帰宅後。布団敷いてさっさと寝てみる。ベット?何ですかソレ?食べれr(ry

で、結局30分置きにトイレに駆け込み寝てない自分が。

風邪と銘打つ割に熱が無い罠。その割によくリバースシステムが作動する罠。世間で言う嘔t(ry
もう昨日の夜はそればっか作動して寝れませんでしたが。( ゚∀゚)キタコレッ!

ε=\_○ノヒャッホォォォォゥ

最後には寝てばかりいるとハイになっちゃう罠。

--------------------------谷折り--------------------------
んでメイポにちょっと入ってみる。「あー人いねぇなぁ」

とか思ってたら反転衝撃が。テストで休みとかなんとか。

なんかしばらくメイポできないとかなんとか。


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚


流石にビックリしましたね。どうやら勉強の方が大変らしいです。

んで例の如くラビオリ狩ってた自分は速攻エルナスへ。

色々降らしたり、反撃からハイドもらったりと・・・

悲しい時間でしたが・・・・

動揺のあまりキャプチャーソフトを起動してなかった自分が。


_| ̄|Σ∵:'、-=≡○


orz


唯一撮ったのがコレ。
20050125205348.png

ゴメンナサイ、イミフメイデスネ

しっかり勉強頑張って来い!!!・゚・(ノД`;)・゚・

なんにしても早く復帰する事を願っています・゚・(ノД`;)・゚・

--------------------------キリトリセン--------------------------
んで気分転換&アバタ切れたからちょーどいいや。

って事でアバ変(アバター変更)

20050125205939.png
はい、ビミョー。ほんとにアバ変(アバター変だぜ、それ)になっちまったyp

orz

狩りの内容については読みたい人だけドウゾ。(ぺ○ん氏は必読)

[風邪で学校休みました。@行間詰めすぎてないですか?]の続きを読む
  1. 2005/01/25(火) 21:24:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

今日は画像が多くてウザイかも。@打ち消し線大好きなんです

・゚・(ノД`;)・゚・

・・・・今日はマヂで狩れてません。入ってはいるものの、ゾンビは埋まってるし、ヘクタっちも埋まってるしで・・・仕方なく

|サンフィクシ| λ............トボトボ

またラビオリ収集に行きますた。

カリカリカリカリ・・・・
20050123222959.png

・・・・・・(´・∀・`)

カリカリカリk(ry
20050123223111.png


やっぱソロってつまんないですよね。なんか静かですし。やっぱソロは苦手です。ゾンビはみんな無口になりますけどね

そういえばラビオリ狩りに行く前の話になるんですが、前までは

20050123223855.png


↑使ってたんですが、今日ついに・・・

20050123231441.png



ヽ(´∀`)ノ 買っちゃいました。友人から安く仕入れてきました。

とは言ったものの・・・(♯゚Д゚)コオオオオオオオオオオ

激貧Lifeの開始じゃぁ!!

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!




orz


さて、買ったからには付けてみることに。
装着前のステータスがコレ。

20050123230343.png

正式なステ晒しは3次になってからで∑d(´∀`)たぶん来年くらい

んで装着後。

20050123230518.png


☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)

この上がり方はウマすぎです。YEAH!!

あ、そういえばアイゼン履いてたんだっけ。モスに変えてみると・・・

20050123230807.png


さらに( ゚Д゚)ウママー

ビックリですね。恐ろしい上昇率です。こうなったら早速試し斬りをば。

狩りの対象は、なんとなくペペをチョイス。

20050123232028.png

いつも全力疾走の姿がステキ。

まずは緑装着で。

20050123232042.png


めっちゃ驚いてます。えっと466+374+・・・

合計2692 たぶん

お次は青装備で。

20050123232036.png


えっと617+615+・・・ポインターがヂャマ。

合計3261 たぶん

なかなかいいですね。被ダメは増えたけど気にシナイ!!

満足して撃破できましたb




・・・・話は変わりますが昨日は眠くて眠くて仕方なかったので今日追加。

20050123233059.png


遂になっちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・思えば散歩道での忍耐(?)が辛くて、ほとんどレベル上がってないけど・・・人形になってしまわれました。水買わないとなぁ・・・生命と書いて「いのち」と読むのは自分だけですかそうですか。なんか露店券も切れたし

【今日のドロッポ】
素早さクリ*1
知恵クリ*1
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

m9っ`Д´)おしまい
  1. 2005/01/24(月) 00:30:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

友人宅にて。

今日は友達の家でUPしました。UPしたあとにも狩ると思いますが、もうUPです。

今日はネタを仕入れる為に強制イベント突入ですb

20050123011019.png


・・・・塩らぅめんなんかじゃ足りません。うなぎだ、うなぎをよこせ!!友達に常にらぅめん押させてましたYO。分給20メル


そのあとヘクタと戯れて、15%貯めて終了。相変わらずヘクタはウマウマですが、ゾヌビの旨さを知った自分には物足りない感じがしましたが(´∀`)
出)ショボシーフ 求)ゾヌビPT


ってか1月中には3次にするという目標が達成できるか不安です。
まぁ何とかしますが。

【今日のドロッポ】
素敵リース*1
ウェアウルフの爪*1(殺られた後もっかい行って仕返しに成功)

m9っ`Д´)おしまい
  1. 2005/01/23(日) 01:26:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

げんしけん。

( ゚Д゚)・・・・

(つД⊂)

( σ´∀`)三○)`ν゜)・;'.、


今日はほとんど狩ってません。家に帰って、ちょびっとその辺りでカリカリとサンフィクシ狩ってました。なんかサンフィクシの太陽片ってラビオリに似てると思うのは漏れだけですかそうですか。んで時間にして約15分ほど。


|-`)。oO(ネタがないってツライなぁ・・・)


課題もあるし、ちょっと友達と話してろぐあうと。こんなことしてる間に友達はドンドン3次に転職していきます。


そのあと課題をせずに「げんしけん」を読んでいたのは秘密です。


げんしけん(゚∀゚)イイ!!アニメ打ち切りらしいですけどね


@漏れも他の方同様その日のドロップを書いてみたりする事に。さぁ記念すべき第一号ドロッポはこちら!!


20050122013521.png



キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

∑d(´∀`)

【今日のドロッポ】
素敵リース*1

m9っ`Д´)おしまい
  1. 2005/01/22(土) 01:43:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ 初日記ですね。何を書けばいいのか右往左往。周囲はみんな敵だらけですorz

とりあえずは定番の自己紹介をば。
穿つ朱月(うがつあかつき)
・・・早速マニアックな字が(・ω・`)常用漢字なのでしょうか。ともかく「うがつ」と読みますね。
・・・|-`)。oO(みんな「しゅつき」って思ってんだろうなぁ)
早速「朱」を「あか」と辞書登録キボン(´∀`)b漏れはしてないけどね

ふむ。とりあえず今日はあんまりメイポしてないからこの辺で。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2005/01/21(金) 00:05:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

 | HOME | 

12 | 2005/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

