らびゅめいぽ。

メイポであった事を書いてみたり。早い話が近況報告。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

学年末考査中。@色々ブログをアレンジしようと試行錯誤中。

おはこんばんちは。一応BBSを設置してみました。今の段階ではBBSに行きにくいと思うので、なるべく早く対応したいと思ってます。

んー本音を言うと、トップの画像も変更したいとか思ってたり、バナーを作りたいなぁとか思ってたり色々です。どちらにしろテスト中に考える事ではないのですが、どうしてもそっちに頭がー

もしこのブログ見てる方で、カスタマイズについて詳しい方とかいらっしゃいましたら是非BBSにカキコ、もしくはコメントから書き込みお願いしますー自分でも勉強しますのでorz
--------------------------山折り--------------------------
話は変わりますが、最近アドバンスのソフトがポケモンだけでは物足りないなぁーって事でぷよぷよフィーバーを購入乙(*´∀`)

あんまり落ちゲーは得意じゃないのですが、ぷよぷよは好きですねーってな訳でぷよぷよにハマリ中な自分。

なんか上級者を名乗るには5連鎖を20秒以内で組まないといけないみたいで。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ムリポ
--------------------------谷折り--------------------------
ふーむメイポに入らないとやっぱネタがないんでね。まぁネタのためにメイポにINするのは嫌なのでー そこんとご了承下さいorz

んじゃー勉強戻りまー最近先輩が広島大学に推薦で受かったので自分も推薦に(*´д`*)ハァハァ中。頑張って推薦狙うか。うむ。

|-`)。oO(だったらこんなの書いてる場合じゃない気が)
--------------------------キリトリセン--------------------------
【今日のドロッポ】
ナシ

【今日の( ゚∀゚)キタコレッ!】
メイポ復活したらハスキーを一番に買おう(*´∀`)

※いずれBBSのアイコンを作ると思うので、常連って方いましたらBBSに自己申告ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
※僕のFLに登録されてる人は必然的に作るかも。
--------------------------山折り--------------------------
m9っ`Д´)おしまい
  1. 2005/02/28(月) 02:21:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ @学年末考査中。

こんちわー朱月でつ。ネタはないのですが、リアルであった事をつらつらと。

僕は愛媛の今治市っつー田舎に住んでいるんですがちょっと嬉しいニュースが。

雪が降りましてー生まれて初めての大雪だったわけなんですがーちょっとノリノリになって写真なんか学校から撮っちゃいました(*`Д『+』)

まぁ雪国の人にとっては日常茶飯事なんでしょうけどー。久々に興奮しちゃいました(*゚゚)=3
--------------------------山折り--------------------------
んでめいぽ。今日は珍しく狩りしましてー。70%→80%に上げるまで狩りしよーとか思っちゃったりした訳で。

狩りに取り掛かる前に、新しく追加されてた「雛祭り2005」を消化しようかとジポングへ。

なんかフロリナビーチに行って忍耐って事らしーのでささっと行ってきました。
20050226143507.png

なんか簡単すぎて拍子抜けー。5分くらいでクリア。んで早速ジポングで交換乙。
20050226142301.png

どうせなら投擲書とかジャンプ書がいいなーとか思ってみたり。まぁ極貧生活中の自分には大助かりな訳でして。
--------------------------谷折り--------------------------
んで新にラビオリ狩りに行ったついでに、とあるお方にいただいたワイアース銅
20050226142537.png

20050226142543.png

こいつに変えて今日は終了。これに30%攻撃手袋貼りたいなー。
--------------------------キリトリセン--------------------------
【今日のドロッポ】
ナシ[残り残金380K orz]

【今日の( ゚∀゚)キタコレッ!】
「続きを読む」から見たい人だけどうぞ(*´ェ`*)b

m9っ`Д´)おしまい


[( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ @学年末考査中。]の続きを読む
  1. 2005/02/26(土) 14:37:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

メイポの話題じゃないですけれどもー@学年末考査中。あばば

ドモヽ(●´ω`●))((●´ω`●)ノドモ
みんな見てくれて「なんだ今日も更新してないのかよーwっうぇ」
とか思ってくれてる人いるのかなぁな朱月んです。おひさ~!!
--------------------------山折り--------------------------
んー最近メイポンにはほとんどINしてないっちゅー

あれからレベルが一つも上がってないっちゅー

まぁそんな感じで■━⊂( ・∀・) 彡ガッ☆`Д´)ノ

別にさぼってるわけじゃないんですよね。
うん。そんな時もたまにはあるさっ(*´ェ`*)b
--------------------------谷折り--------------------------
んでネタがにゃいもんなんでウチの家族のごく一部をば。

エントリーナンバー1~ ジャジャーン

20050222031447.jpg

名前は極秘~。

エントリ(ry    ジャジャーン

20050222031758s.jpg

ゴチそー様でしたっと。ふー満腹満腹。犬もなかなかいけるね

と、このようにウチでは犬、猫、亀、金魚、鳥、天井裏のネズミなど、沢山の動物に囲まれてます(*ノェ)コッソリ

んじゃーまたメイポ復活までちょくちょくこっちは更新するかもなんで、見捨てないでおくんなましー

m9っ`Д´)おしまい
  1. 2005/02/22(火) 03:23:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

久々の更新@今日は腹痛で学校休んでたり。

どーも(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 一週間くらい更新なかったですが、いえいえ決してサボっていた訳ではゲフンゲフンッ

まぁネタがなかったわけですね。ネタがなければ寿司は握れません。つまり日記も書けない訳です。(ー) フフ

まぁネタがなかったってのもあるんですが・・・

20050208185958.png

( ´∀`)っ

こういう訳でして。サクティケが切れちゃったんで狩る気が大幅DOWN。(ここ重要)

それにも増してゾンビは埋まってるわ、斬り賊はマゾいだわ・・・・

m9(゚д゚)っキィーーーッ

ってな訳でして。サブの投げを育てようにも手裏剣も満足に揃わないわ、手裏剣とか投擲書が高騰するわ・・・・

m9(゚д゚)っキィーーーッ

ああ・・・サブにせっかくアバタ着せたってのに・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

サクチケがない、金がない、狩る気がない・・・となると

テンからの大物ドロッピに期待するしかっ!!(ここも重要)

優秀な下僕友達からテンの情報を入手。

なんでも、雷シュリやら、その他高価な武器をドロッピしたそうで。

ε=\_○ノ<一攫千金やでぇーーーーーー!!!

んで到着。カポゥヌードルが20個作れるくらい待ちました。

20050208190926.png

ヒュウ♪なんか出してくれそうジャン!!

(*´∀`)日シュリ出したりして・・・

(*´∀`)いやいや、もしかしたら80装備とか・・・

m9(゚д゚)っ 食らいやがれ!霊ガァーーーーン!!!!

20050208192822.png

狩りにも気合が入るってもんよぉ!!!

よっしゃ!!倒したぞ・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










20050208193101.png





(*´∀`)

(*´∀`)

(*´∀`)

(*´∀`)

(*´∀`)

(*´∀`)

(*´∀`)

(*´∀`)














あ、あれ?お兄さん目が潤んで見えないや・・・なんか出たみたいだけど・・・ふふ・・・お茶目な演出してくれるね根糞n・・・・・ドサッ

に、兄さん?冗談だろ?目を開けてくれよ・・・・兄さぁーーーーーーーん!!!




中の人の都合により【今日のドロッポ】並びに【今日の( ゚∀゚)キタコレッ!】はお休みさせていただきます。ご了承下さい。(更に重要)

m9っ`Д´)おしまい 誰か俺にサクティケくd(ry
  1. 2005/02/08(火) 19:17:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 | HOME | 

01 | 2005/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

Profile

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

