らびゅめいぽ。

メイポであった事を書いてみたり。早い話が近況報告。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

◇お知らせ◇

更新滞っており申し訳ありません・゚・(ノД`;)・゚・

更新してないのにカウンタだけ回ってるとかマジで詐欺じゃんorz

えっと本題に戻りまして。
この度穿つ朱月こと中の人は仮引退することにいたしました。

理由は簡単。大学受験ってやつです。もうセンターまで300日切ったという事で、相当焦ってます。でもまだまだやれると信じているのでメイポは一旦お休みします。

今のサクチケが切れるのが4/17なので、そこから仮引退開始です。メイポを一旦アンインストールして、受験勉強に励みます。次の復帰は大学合格してからでしょうか?たぶんそれくらいになると思います。

このサイトにリンク、またはブックマークをして下さっている方々はリンクを外して下さってかまいません。メイポ内で友録してくれてる人も消して下さってかまいません。

あ、でもここのページ更新は微妙に行うかもしれません。まぁメイポの内容ではなくて、僕の勉強の状態?とか載せるかもしれまs■━⊂(  ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

次INする時はどれくらいメイポに変化があるか楽しみです(*´∀`)

詐欺なくなってるかなぁ・・・まず乂゚д゚)ナイ!!

拡声器乱用減ってるかなぁ・・・まず乂゚д゚)ナイ!!

僕のこと覚えてる人とかいるかなぁ・・・まず乂゚д゚)ナイ!!

orz

皆さん僕のこと忘れないで下さいね_|\○_

サクチケが切れる17日まではちょこちょこINして、ちょびちょび狩りとかしてるかもしれません。そんな時は

/探す 穿つ朱月

とでもやって漏れの事をストーキンg(´ー`*)==C彡´д`)/アゥ

ってなわけでメイポの内容に再び入るのは来年くらいかな?それまでは漏れの悲しい受験生活ブログに大変身の「らびゅ受験。」好きじゃねぇよぉぉぉヽ(`Д´)ノを∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

んじゃー皆さん来年までバイバイちぇけらっちょ!!!

m9っ`Д´)おしまい

リンク貼って下さってる方へのメッセージは続きを読むからどうぞ。 [◇お知らせ◇]の続きを読む
  1. 2005/03/26(土) 19:15:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

3年B組!!金欠先生!@PTであぼーん

まずはこちらをご覧下さい。

20050313034926.png


呪われてました。うがっちぃです。上の画像はガシャ35枚からの産物+αです。高校生に3000Pのガシャは痛いです・・・orz メル買いするメルなんてないのですorz

友達に早く借金を返さないといけなかったので最終手段です。P売るのは嫌だったので・・・(;´Д`)

んでこの結果。まぁ良くも悪くもといった感じ。友達への借金は返せたのでよしとしときます。

今日は久々にゾンビに呼んでもらったのでゾンビへ。
20050313035457.png

うっひゃー久しぶり。経験値ウマー。・・・はいいんだけどやはりゾンビは眠くなる。まだ夕方の6時を過ぎたばっかなのに眠い・・・

なんとか耐えて、薬がなくなったので狩りは終了。そのあと露店放置して休憩。

日付も変わって露店を見てみると友達に返す分+余りがあったため露店を物色。やはり貧乏人に金を持たせてはいけませんね。20050313035853.png

買っちゃった(*ノωノ)今宵は我の強化の血が騒ぐわい!!という事でよしときゃいいのに強化パーチー。30%書を3枚用意。全部成功で今のゲッタを越えられます。

(´∀`)ノ⌒∬

(´∀`)ノ⌒∬

(´∀`)ノ⌒∬

20050313040144.png

結局3枚30%投入して1枚しか当たりませんでしたorz売り上げ金も使い果たしてしまったので、ルディのクエで入手した60%を貼り付けてふぃにっしゅ。超びもーなヂネができました。こんなの売れるんでしょうか(´q`)


とぼとぼと倉庫整理に行こうとエルナスの倉庫に行くと

『超』まったりメイポ」の加奈ちサンとその仲間達が。

「くぁw瀬drftgyふじこlp;@:「」」と混乱気味な僕。

「穿つさん!!」と加奈ちサンが。(o゚∀゚)=○Σ)゚д゚)ノギャー!!

僕はないーぶなのでコソコソ隠れてましたが、向こうの方々は問答無用。マシンガンの様なトークを繰り返しておられました(;´Д`)

確か加奈ちさんの㊙ショットを撮ったはずだったんですが・・・

SSソフト起動してなかった(*´∀`)キタコレ

まぁ他の方が撮って下さってるのを祈るとします(*´ェ`*)b

あとこの前の日記に「加奈ちさんはクルセイダー」とありましたが、正確には「加奈ちさんはナイト
の誤りです。首を吊ってお詫びいたしますorzいやマヂですみません

しばらくすると、一緒にいた暴走救急車さんの100レベ達成イベントという事で骨バル狩りに。僕も拉致されました。
20050313041438.png

もとい

20050313041657.png

こんなメンバーです。
わぁステキPT。僕だけ何も役割を果たさないゴミと化してます。僕なんてぽたぽた焼きの裏に載ってるおばあちゃんの知恵袋より使えません_no

にしても、使えない僕に比べHBはあるわ、シンボル・ヒールはあるわ、ブレイブはあるわ・・・最高の環境です。

HBのおかげで

びふぉー
bifo-.png

あふたー
HB.png


ステキ杉ヽ( ´ー`)ノ
他の方のスキルも合わせたら
20050313042144.png

('∀`)

20050313042209.png


ステキ杉。もう僕は最高の環境で逝けるって訳です。早速バルに北朝鮮って事で船に乗るもバルが出ない_no

いくらいい環境でもバルが出ないんじゃ仕方ありません。4回くらい乗りましたが、全部外れで無念の解散。皆さんにFLの申し込みも受けて感謝感激雨嵐!!また誘って下さいね(´・∀・`)

【今日のドロッポ】
緑陽
ウィンドシューズ
ルティードパンツ

【今日の( ゚∀゚)キタコレッ!】
20050313042702.png

「ママー変なおぢさん達がいるよー?」
「見ちゃいけません!!」

加奈ちさんって思ってた以上に変t■━⊂(  ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

みんな名前晒しちゃったけどいいよね?いいよね?えっ?いくないってヽ(`Д´)ノ許してくださいYO!!加工下手で名前うまく隠せないんだYO!!苦情がある方は申し出て下さいorz


m9っ`Д´)おしまい

[コメントへの返信は 続きを読む から]

[3年B組!!金欠先生!@PTであぼーん]の続きを読む
  1. 2005/03/13(日) 04:35:17|
  2. めいぽ~|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

3日連続リンク追加~@ママのケチ

今日も今日とて特に変化はなく、訪問者履歴みて(・∀・)ニヤニヤの朱月です_|\○_

いつの間にか訪問者履歴ってのが表示されるようになってまして、「こんな人が見に来たんだー(・∀・)ニヤニヤ」

(;´Д`)恥ずかしいような嬉しいような

タイトルにもあるようにリンク追加です。3日連続とかorz

◇リンクを追加しました

・『超』まったりメイポ もも天様・加奈ち様
見ている方が恥ずかしいラブラブカップルさんのサイトです(*´∀`)加奈ちさんはナイト、もも天さんはMシフです。もも天さんみたいな変態チックで(*´д`*)パッション!!なMシフになりたいです。僕の目標、憧れですb
加奈ちさんに(*´д`*)ハァハァです。萌えです。ってかKAWAIIIIIIII!!!!
見てるだけでアナタも幸せ、お二人の活躍を是非ご覧になって下さい。


今度「つ『翡翠』」を大変愛用なさってるホルモンさんもも天さんに翡翠を送っておこうかしら。翡翠って墓ドロップしろの代名詞ですよね

とまぁリンク追加は当分ないのではないかと思います。バンバンリンク張って、リンク目的って思われたりするのも嫌ですし。


さて長くなりましたがめいぽing。

今日は旧をブラブラ徘徊していると、友茶で「民家を空ける」と流れてたので半ば強引に狩場ゲット。

昨日弩の強化に失敗し、仕方なく強化品マクラヘクラーで落ちついた友達のサブも呼んでママン待機。

「ママ~!!お家にいれてよぉ!!」

みたいな事を一人ブツブツ言っていると奥さん登場。

友達のクロスボウマン(Lv38)が叩いてみたいって言うので叩いてみてました。

mama.png

「うちの主人は渡さないわっ」とか昼ドラでありそうな展開に。どうやら愛人の方が強かった模様。偉大だ ママン。

ma.png

僕も僕とて妻がいるのを隠していたので愛人が怒って突っ込んできました。

「お、落ち着け、な?ほ、ほら、前欲しいって言ってたティファニーのファッションリングだぞ?」

とか口で言いつつ手裏剣で応戦する二股男。偉大なママンには効かない模様。

長い格闘の末、二股男の勝利。ママンのバックからアイテムが!!

buta.png

間違えたノ⌒ポイッ

doro.png

あいつめ、また勝手にラーメンなんて買ってやがる。あれほどラーメン食べたら胞子が出るぞって言ったのに・・・


その後さらに5匹のママンと浮気していた事がばれた七股男。正妻にママン処理を命じられママンマンション言いにくいの前で待機・・・狩り・・・待機・・・狩り・・・

結局いい物は何一つなく、残ったのはラーメン、胞子、離婚届・・・

俺はまた次のママンを狙うべく待機していたのだった・・・

    ~主人の背広は胞子の香り 菌類EMPEROR~

           完

なんだ今日のブログorz

【今日のドロッポ】
胞子
ほうし
ホウシ
HOUSHI

【今日の( ゚∀゚)キタコレッ!】
友達のサブ、中身はおとk■━⊂(  ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

m9っ`Д´)おしまい

         
  1. 2005/03/11(金) 04:16:33|
  2. めいぽ~|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

リンク追加です~@友達への借金2.3M

最近、僕がよく見に行ってるサイトに書き込んで、リンクを貼らせてもらっている朱月です(;´Д`)

僕が行ってるサイトの方はほとんど高レベの方で、そういった方々の日記を読んでると第3のチャクラが目覚めます。

たまにめいぽ内で会ったりしたら、(*´д`*)ハァハァしてます。そういう方々は僕にとっては有名人に会うのと同じ衝動なんですね。馬鹿かもしれませんが。

それこそ相手の方の事を考えなければいけないので、簡単にお声をおかけすると言う事が容易でないです。ですから僕が差し出がましいながらにも、リンクを貼らせていただいて、少しでも多くの方にその人達のサイトを見てもらいたいって最近思えた訳なんですね。

皆さん僕のボログブログを踏み台にして、いろんな方のサイトを見て下さいねっ(*´∀`)もちろん僕の所も見てくれたら嬉しいです。
(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((っ・ω・)っ

さて前置きが長くなりましたが、
◇リンクを追加しました。

・Maple energy! 蒼天様
ポキィさんの所から行かせていただきました。鯖が違うのでお会いする事はできませんが、サイトでご活躍を拝見したいと思います(*´∀`)

・ほるもん★WORLD ホルモンXP様
絶滅寸前の高レベ弩使いの方です。言葉のレトリックを巧みに使い、強化失敗のネタで不快愉快な内容です。
つい最近シャリットの強化が満足いく結果に終わったそうで、おめでとうございます(*´・ω・)

なんかお二人ともenergyとかほるもんとかエネルギィがみなぎってる名前ですが気にしない(ノ∀`)

今日は狩りしてないですけど、昨日書とヘクラーを買った友達の狩りの邪魔手伝いをサブでしてきました。

あとでヘクラーの強化のSSをメッセンジャーで送ってきましたが・・・



ホルモ○さんの二の舞かよぉぉぉぉぉぉ_|\○_



とかそんな一日。
(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((っ・ω・)っ

【今日のドロッポ】
乂゚д゚)ナイ!!

【今日の( ゚∀゚)キタコレッ!】
うちのブログのアクセスの半分は自分じゃないかという不安。

(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((っ・ω・)っ

m9っ`Д´)おしまい
  1. 2005/03/10(木) 03:04:59|
  2. めいぽ~|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

クリリンのことかーーーー!!!!!@リンク追加

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪今密かにホームページビルダーでホムペ作ってます。そういえばこの辺りはホームカーペンターよりディックの方が多いなぁと思われます。こんな訳なんで、早めに作って日向に置いてやりたいと思います。

まぁ漏れのへっぽこな加工技術とセンスの無さで作業は難航しているわけなんですが(;´Д`)
(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((っ・ω・)っ

さてメイポing。

以前僕が「どうやって登るんでしょー?」みたいな事を言ってたのですが、ナナナナントッ!!コメントが返ってきてました。

ゆ、ゆきタソ!?初めて聞く名前の方からコメントがあるとは・・・まことに余は(*´д`*)ハァハァぞよ。ほめてつかわす。

みたいな感じで、まぁ簡単に言うなれば

_|\○_

ふゅーじょん!!!!ヽ(`Д´)ノ

ε=\_○ノヒャッホォォォォゥ

な精神状態。自分でも歯止めがききませんでした。

せっかく答えてくれたからには行ってみるべとエルナスへ。

20050309011501.png


ここの木の根っこにポータルがありました。喜びのあまりSS撮り忘れてましたけどね(;´Д`)

よっしゃー今度みんなに自慢してやろーっとって・・・

知らないの漏れだけかもしれn(ry_|\○_
(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((っ・ω・)っ

置いといて。

友達がサブの石弓(「ど」って変換で出ないから石弓で)の書とヘクラーを探すと言うので露店巡りのお手伝い。

巡り~合い~ふふふ~ん

と口ずさんでいる事5分。

( ∀) ゚ ゚

LUK.png

(画像は購入後のモノ)
ano

ミスw

あの

LUK+5が1.6Mですってぇぇぇ!!!!

すぐさま友達に「ゴルァ!!!今すぐ金下ろしてきやがれぃっ!!!」と怒りつけた所、友達は電光石火の如く飛んできてナイス購入。

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ 遂にLUK5ハイドが手に入りました。本音を言うとLUK+6がいいんですが、もはや文句は言いますまい。早速60%体力兜強化っ!!!

60.png

(´∀`)ノ⌒∬

kabe.png


キ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!!

みんな驚いただろうなーまさか5回連続で成功するなんてっ♪ふふふ、今日は機嫌がいいから特別に強化が成功するオマジナイを教えちゃゾ☆

■━⊂(  ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

         しばらくお待ち下さい

いやね・・・簡単に言うとこれは60%書じゃなくて100%書だった訳ですが、まぁ全部成功したって事で一件落ちゃ・・・い、痛いっ!こらそこタマネギ投げない!!!
あっあっ目が、目がぁ(;´Д`)イヤァァ!!

今日は皆さんの期待を裏切るネタでした(*ノω<*)йё♪
(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((っ・ω・)っ

【今日のドロッポ】
ナス

【今日の( ゚∀゚)キタコレッ!】
◇リンクを追加しました。

・Hiding Place 弓師ポキィ様
ナイスガイのポキィさんです。読みやすく、内容は抱腹絶倒です(*´∀`)最近は投げの方を育成なさっているようです。

・誤爆のデパート。 餅月麗奈様
こちらは楓鯖の方ではなく杏鯖のハーミットの方です。レベルはなんと130を超えており、メインとサブの織り成す面白い内容になっております☆ミ

お二人方のご活躍を祈っています(*´∀`)

このお二人のリンクを追加しちゃったから、ますます俺の幼児さが出ちまうな
(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((っ・ω・)っ

m9っ`Д´)おしまい

[コメントへの返信は 続きを読む から] [クリリンのことかーーーー!!!!!@リンク追加]の続きを読む
  1. 2005/03/09(水) 01:40:21|
  2. めいぽ~|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日は文字で語らない@ナゲヤリふぉーえばー

20050307030322.png

20050307030423.png



orz
(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((っ・ω・)っ

20050307030322.png

20050307030458.png


orz
(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((っ・ω・)っ

|ジャクム| λ............トボトボ







20050127034329.png






(;´Д`)










06049.gif







ノシ
(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((っ・ω・)っ

【今日のドロッポ】
ホリクロ

【今日の( ゚∀゚)キタコレッ!】
墓ドロップ*4
不正落ち*5
(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((っ・ω・)っ

m9っ`Д´)おしまい
  1. 2005/03/07(月) 03:10:01|
  2. めいぽ~|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

_|\○_@萎え萎えモードDEATH!!

おばんでやす。一日中って訳じゃないんですけど、サクチケ効果に舌鼓を打ちながら狩りしてました。んで思ったんですけど。サクチケで経験値2倍より、ゲージを半分にしてもらった方が自分的にはいいんですよね。見た目の問題ですね。ハイ。
(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((っ・ω・)っ

久々のまともな狩り報告。何を話せばいいのかしら。

ああそうだ。TYPEがレベル10になりました。親密度ageにもだいぶ慣れて結構早いペースでageてました。

10になったという事は人語をしゃべる訳です。そもそも僕がペットを飼うもう一つの理由としては腹話術をやりたいってのがあったからなんですね。
とりあえず人語をしゃべってもらおうと「話そう」って言ってみました。
20050306060938.png

うん。確かにTYPEの言ってる事は正しいんです。でも何かが違うような。こんなことでユーザーを悩ませて、どん底に叩き落そうっていうNEXONの考えが見え見えですわっ!!!!
(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((っ・ω・)っ

TYPEのレベルもとりあえず一段落ついたのでオルビスでラビオリ。
20050306061301.png

やっぱいいんだ。ウマイんだ。
(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((っ・ω・)っ

ちょっと飽きたので今度はヘクタ。この子も大好きです。
20050306061404.png


20050306061442.png

こんな事してました。どっかの保護団体に怒られそうになりましたとさ。

なんかメルプロで一気に爆殺ってのがツボにはまったので、今度はイエチで。
20050306061601.png

(*´∀`)楽しいなぁ。こんな事してたから、またどっかの保護団体に怒られそうになりましたとさ。
(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((っ・ω・)っ

こんな事してたから経験値が
12.png

合成じゃなくてマジでなってました。嘘じゃないよほんとだよっ!!今日の僕はついてる!!ついてるわ!!!(ここ重要)
(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((っ・ω・)っ

こんな事してたんで
71.png

レベルあぷーあ画像使いまわし

特になんの変化もなく。ちょっとLUKとスキルが上がっただけで、3次目前の時のようなレベルUPに対しての感動が無い辺り、僕は現金なのかしら。
(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((っ・ω・)っ

途中拡声器で、短剣書30%を結構安く売ってたので購入乙。
20050306062502.png

こんな恥ずかしいネタカンを今のゲッタ以上にするには、かなりの運が必要だ。ふふ・・・大丈夫。今日の僕はついてる!!!

輝け!僕のステキネタカンヂネー!!!
20050306062805.png

('A`)

中途半端だなぁ・・・ネタにもなりゃしねぇ。僕のプランとしては
①見事成功して、僕の運の良さを見せ付ける。
②見事闇に逝って、今日のブログの花となる。

両方にも当てはまらない大馬鹿息子!!あんたなんて向こうへおいきっ!!!
(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((っ・ω・)っ

まぁこんな事言っててもしょうがないので、気を取り直してルディのクエの一番の見せ所、手袋書60%を頂きに参上候。

※ちなみに友達と結構クエを消化して、残すクエはこれだけになってました。
20050310044818.png

ROMバードを倒して、ゲットしました60%書!!そして取り出したるは前回ノリで30%を貼る前に60%を貼って見事成功した微妙なパーウ!!!

これはもう60%しか貼れないので早速貼る事に。大丈夫。今日の僕はついてるんだついてるんだついてるんだ

輝け!僕のステキパーウ!!!

・・・

・・・・・・・・

('A`)

20050306062805.png


(;´Д`)あわわわ

もうこれ以上強化される事を許されない攻撃+2、UG残り3のパーウが出来上がってしまいました。

え?前回作ったワイアースがあるじゃないかって?あれなら僕のミスで、超安値で売っちゃったよ桁が一つ違(ry (´▽`)アハハハ
(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((っ・ω・)っ

20050306064257.png

知りません。
(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((っ・ω・)っ
【今日のドロッポ】
線白宮
ゴールデンサクリット(炎)
赤陽(上)
紫陽(上)
バトルシールド
黄傘
スターライト
その他既に店行きのゴミ達

【今日の( ゚∀゚)キタコレッ!】

20050306064650.png

どうやって登るんでしょうか。
(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((っ・ω・)っ

m9っ`Д´)おしまい
  1. 2005/03/06(日) 06:50:00|
  2. めいぽ~|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ハスキー買っちゃった(*´ェ`*)@テスト最終日じゃぃ!!!

今日はテスト終わったあと友達と吉牛行ってきました。朱月んです(*´∀`)

吉牛って僕の家から反対方向なんで滅多に行かなかったんですが、友達がブックオフのくじ引きで汚職事件お食事券を貰ったらしいので行ってみました。

・・・・・・・・・豚丼結構いけるかも>今度行こうぜ葬○タン。
--------------------------山折り--------------------------
メイポン。今日は狩りというか、明日(もう今日ですけど)テストが終了するので気合を入れる意味でアバター買い。バイトもしてない高校生の財布からP代を出すのは結構痛手(*ノ∀`)

20050304001342.png

(*'▽'*)わぁ♪ハスキーもついでに買っちゃった(*ノωノ)だってアイテム拾ってくれるとか結構ポイント高いもん(´q`)

名前は「TYPE-MOON」
名前の由来は知ってる人は知っている 知らない人は覚えてね。おいらはボイラーミウラのボイラー
--------------------------谷折り--------------------------
んで猫→ハスキーに浮気してしまった訳なんですが、今は人形の「さぃばぁぽじ」の二の舞にならないように愛してみせるわ!!!

ルディとヘネの散歩道でレベル8まで上げました。親密度の変更があったので、手紙を渡したら+4上がります。

たまに親密度1500とか見たら('A`)なんですけどねー
--------------------------山折り--------------------------
あとうちのTYPEはすごいですよぉ。

普通に用をたす時は
20050304002337.png

なんですけど、おならをした時



















20050304002503.png

こんな感じで、主人としてはΣ(・ω・ノ)ノ!なんですけどー

一回僕を病院に連れて行った方がいいかしら
--------------------------キリトリセン--------------------------
【今日のドロッポ】
ナシ

【今日の( ゚∀゚)キタコレッ!】
20050304002634.png

何とか回避しました(´・∀・`)アブネーアブネー
--------------------------谷折り--------------------------
m9っ`Д´)おしまい
  1. 2005/03/04(金) 00:27:47|
  2. めいぽ~|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

てりやきバーガーって絶対キャベツがはみ出て落ちるんだよなぁ@眠い(・_ゞ)

どぉも。マック行って、クーポン貰ってウキウキ気分な私です。いやね、クーポンとか大好きなんですよ。割引大好き(*´∀`)なのにいつも財布に入れ忘れて使えない罠(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
--------------------------キリトリセン--------------------------
めいぽ。テスト中なのにINするとか、脳内の回線がどうかしてます。

まずはルディのクエをちょびっと消化。ドクター中松中村の伝言を終わらせて、ついでにコリンの記憶のクエもやりました。
20050303004134.png

(*´ェ`*)b
--------------------------山折り--------------------------
中松クエも終了して、コリンの記憶クエにλλλλλ,,,,,ゾロゾロ


コリンはガンティアンに拉致されていたらしく、記憶の欠片みたいなものを採取。
20050303004315.png

集め終わったので要員Mの所へ。
M.png

要員Mに渡す事で欠片を一つにしてくれるんだとか。こいつのどこにそんなスキルが・・・

不安的中。

こいつが、
20050303004539.png

20050303004544.png

こうなりました。いやいやアクアマリn■━⊂(  ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
ゲフンゲフンッ これでコリンの記憶アクアマリンの完成。
--------------------------谷折り--------------------------
早速コリンの元へー
20050303004901.png

「これが私の記憶なの・・・?どう見てもアクアm■━⊂(  ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ」
疑うのも無理ないよーだってアクアm■━⊂(  ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

でもなんか記憶が戻ったみたいで兜書ゲット。
--------------------------山折り--------------------------
だらだらクエをやってたせいか、いつのまにやら
71.png

久しぶりに見たなーっと。スキルは一通りのスキルを見たかったので、シーブズ、メルプロ、チャクラに振ったり。(・-・*)ヌフフ♪

そうと決まれば特攻パーチーへGOGO!!!

oya.png
(*'▽'*)わぁ♪

baru.png
(*'▽'*)わぁ♪

メルプロで倒そうと思ったのに、メルをケチりすぎた・・・orz

ぉ、そういえば昔狼一家特攻に行って殺られた事があったっけか・・・

コノウラミハラサデオクベキカー(*´∀`)
20050303010418.png

メル撒いてっと・・・・

カウント開始!!







FIRE!!!!!

20050303010436.png

(゚∀゚)!!!!

20050303010448.png

(゚∀゚)!!!!

メルプロの力は偉大じゃぁ!!!!(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

調子に乗ってメルプロ使いすぎちまったorz金欠先生なのにヽ(`Д´)ノウワァァァン 俺としたことが500Kもメルプロに使っちまうとは!!!!(*ノ∀`)タハー

面白かったからいいやっと。
--------------------------キリトリセン--------------------------
【今日のドロッポ】
ナシ

【今日の( ゚∀゚)キタコレッ!】
20050303010951.png

シーブズも楽しいったらありゃしない(*´∀`)

明日入試のヤツラは頑張ってこーい!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
--------------------------谷折り--------------------------
m9っ`Д´)おしまい
  1. 2005/03/03(木) 01:11:48|
  2. めいぽ~|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

カップ焼きそばって焼いてない気が。@クエ地道に消化中

もう日付は変わって3月になってました~あっという間に一年経ったような。メイポはまだ始めてから半年も経ってませんけど。
--------------------------谷折り--------------------------
今日はINして、友達の誕生日を祝う事になりました。って言っても本当は誕生日3/8なんですけどね(*´∀`)一週間近く早く祝ったので友達も困惑気味。んでもってプレゼントのガシャチケを贈答して落ちましたー
--------------------------キリトリセン--------------------------
と、ここまでは28日の話。

日付が変わって3/1になり、ちょっと休憩にとメイポにIN。どうせサクチケはないんだし、ルディのクエでも消化しよっかなっと。

で、あんまり長いのやってるとSTUDYに支障が出るかと思い、結局やったクエストが
●ネミのお弁当配達
●グレイ退治
●元老グレイ退治
●ゼタレティキュランの歴史

こんくらいですわ。勤務中異常無しとかみたいな塔を上がったり下ったりするのはヽ( ´ー`)ノだったので却下。

さっさと弁当届けてカメラ受け取ったらそのままグレイの元へ。この時に塔の移動書を使い間違える事幾星霜、合計で10枚も無駄に使っちゃったとさ(´ー+`)キラッ

んで張り切ってSS撮ってたのに、間違えてSSソフトを終了してしまった罠(´・∀・`)
あーあ結構撮ったんだけどなぁorz
--------------------------山折り--------------------------
ってな事で残ってるやつだけ紹介~
20050301035941.png

今日はかなり宇宙人の方と交流ができたと思います。やや一方的に

そんでグレイのクエもかなり時間がかかりましたが何とか終了。時間がかかった要因としては
・沸くのに時間がかかる。
・且つ、必ずしもクエストアイテムをドロップするとは限らない。
・移動がめんd(ry
こんくらいですかね。元老倒してたら結構経験値が( ゚д゚)ウマーだったので、他の時間湧きモンスの所にも出没アドマチック天国。

20050301040335.png

高速CH移動術を駆使して人のいないCHのモンスをカリカリ。結局なんだかんだで経験値が80%→90%まで上昇。

今回のクエでもらった短剣書10%は、何を思ったかネタカンヂネに貼り付けて見事KO。これで10%書連続失敗回数を34回に伸ばしました朱月選手。

今の所サクチケが乂゚д゚)ナイ!!ので、クエ消化が終わるまでは当分ルディに篭りそうです。WMは買ってきたんですけどね。
--------------------------キリトリセン--------------------------
【今日のドロッポ】
倦怠感

【今日の( ゚∀゚)キタコレッ!】
DNA.png

グレイのDNAらしいけど、どっちかって言うと繭っぽい。
--------------------------山折り--------------------------
今日は卒業式ですけど、こんな時間まで起きてたんで式中に寝そうですorz まぁ僕の卒業式は来年だし、気楽にごー

m9っ`Д´)おしまい


  1. 2005/03/01(火) 04:12:55|
  2. めいぽ~|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

 | HOME | 

02 | 2005/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

