らびゅめいぽ。

メイポであった事を書いてみたり。早い話が近況報告。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リンク変更しました。

えっと追加した「みらくるめいぽ」様ですが、URL等を変更いたしました~

◆リンクを変更しました。◆

・れんかんち:恋香様

・・・・・あのTOP絵は本人ですか?(;゚゚)ハァハァ

というか恋香さんの飯食ってみてぇ!ヽ(`Д´)ノ残り物をどれだけうまくアレンジしてるか興味津々(*´д`*)ハァハァ
実は僕も料理は得意ですよっ(ー)

あ、あの追いつけなくなるから狩りはマッタリペースでお願いしまs_|\○_


m9っ`Д´)おしまい

  1. 2005/04/30(土) 10:14:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

仮引退中だよ!@パッチのご様子

仮引退宣言してから2週間ほど経ちました。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ちょっと今日はパッチの変更内容見るためとか色々あったのですが、ちょっくら気にいったものを。

SHOPの着せ替えが楽しくなったってのはありました。攻撃モーションできるし、表情も色々してみれるし。流石にスキル使う時のエフェクトはなかったですけどね。ん!でもなかなか良し。

あ、話変わりますけど電車男買いました。コミックス版ですけど。映画は見に行こうかと思ってます。主人公役はドラマH2で主役の国見比呂を演じていた山田孝之さんです。

・・・・・・・・どこまで【電車】を演じ切れるのか楽しみです。

何を言いたかったかと言うと、電車男読んでたら、僕がどれだけ2chの顔文字&表現を使っていたかがよくわかりますた。(早速

うん。オススメ電車男。っていうかもうとっくにメジャーか。

(´・∀・`)・・・・・・


話は戻りまして、今回のパッチでちょっと厳しかったのが素早さ耳飾書幸運盾書の登場。

まぁ幸運盾書はいいとして素早さ耳飾書。これは痛かった。出そうな気は薄々してたけど、これが出たからまた大幅な振りなおし若しくは作り直し。こんなの出すなよネクソン!!ヽ(`Д´)ノ

(´・∀・`)・・・・・・

いやきっと僕も使うからいいんですけどね!!ゲームバランスが崩れるとかガシャの時点で慣れてますからね!!もう怖いものなんて怖いものなんて・゚・(ノД`)・゚・


ち、違う!!今日はこんな事を言いたかったから更新したんぢゃないやい!!真の更新理由はコチラ!

20050430023346.png

左:僕のサブ 右:某有名人(げ、晒しちまった

(((;´д`)))ガクガクブルブル

ただ僕はパッチ内容を確認するためだけにINしたのに・・・・

まさか会えてしまうなんて

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!(また使用

「みらくるめいぽ」のSweetSeasonさんにお会いしてしまうとは(((;´д`)))ガクガクブルブル

僕の会いたい人ランキングに入っていたお方です(*ノ-ノ)

嬉しかったなぁ(T-T)
なんかSSまで撮っていただいて・・・ありがとうごじゃります・゚・(ノД`)・゚・


ぁ、強い虫探し中!らしいので

つ[強い虫]

p2.jpg


というわけで
◆リンクに「みらくるめいぽ」を追加しました。◆

m9っ`Д´)おしまい
  1. 2005/04/30(土) 02:43:40|
  2. 受験生活ぶり|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3

仮引退始めました。

ふぃー今日から仮引退生活スタートです。
復帰は来年、大学合格後を予定。はてさて一体どうなることやら(;´Д`)

今日は翡翠を贈答してなかった方のところへ行ってきました。

つ[あんずサーバー]

餅さんに会ってきました。

20050412003451.png

名前晒しの許可もらってないけど許してもらえると思うので晒し。ランカーだし公式HP見たらわかると思うので載せてもいいかなーと。

色々お話してて、F3顔ばっかりしてた僕。目の前にいる朱月のレベルを軽く2倍はいきそうな高レベハミ。

・・・・やっぱすごいなぁ。

話してて色々判明した事がちらほら。
餅さんの歳って実は(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.ブベラ

たぶん驚いたのは僕だけでふ。
お互いに今日のブログのネタができたので満足満足(*'ω'*)

今日に限ってINしてる友達が少なかったので残念。もっとお話したかったですけど、来年また会えると信じませう。

とりあえず仮引退開始の時のランキングでも載せときます。

つ[ランク]
20050412004052.png

これが来年どうなるのか・・・楽しみです(ー)


( ゚д゚)さて・・・今からどうするかな・・・

 ケーキを食らう。
 勉強する。

(´Д`)ん~

→ケーキを食らう。
 勉強する。

(゚∀゚)ケーキをキャプチャーしてきますね。


おっとその前にメイポをアンインストールして、また来年。

超不定期で(3ヶ月に一回くらい)更新するかもですよ。更新日は11日です。

m9っ`Д´)おしまい
  1. 2005/04/11(月) 00:00:00|
  2. 受験生活ぶり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

らびゅじゅ?@新学期開始~

今日はスノボが売れてまして、それなりにメルがあったのでいざ強化TIME!!

◆買ってきた物◆

攻撃手袋書30%*1
素早さ軍手30%*1
守護マント*1
幸運書マント30%*1

これでスノボの売り上げは消化乙。
いざ逝かん無限の彼方へー(*´∀`)

(´∀` )ノ⌒∬

攻撃手袋+軍手→闇

素早さ手袋(素早さ手袋30%*1、60%*2成功品)+素早さ手袋30%→闇

守護マント(赤)+幸運書マント30%→闇


|崖| λ............トボトボ


あ、交換日記の内容読みたい方は 続きを読む からどうぞ。

m9っ`Д´)おしまい
[らびゅじゅ?@新学期開始~]の続きを読む
  1. 2005/04/08(金) 02:27:46|
  2. 受験生活ぶり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

らびゅだいがくじゅけん?@春休み終了~

最近僕に限らず色々な方々が仮引退などをされているそうです。
季節の変わり目、新しい事を始めるにはいい時期だと思います。

そんなこんなで僕も引退日を17日としていましたが11日に早める事にしました。ちょうど僕が18歳になる日です。区切りもつくし、みんなに挨拶できるしと思ったからこうしました。

okまず必要な事。
◇漫画封印_...........¢(。。;)
◇パソコン封印_...........¢(。。;)
◇_...........¢(。。;)

漫画は明日にでもダンボール箱に詰めて瀬戸内海に沈めます
あ、漫画封印しますけど新刊はちゃんと買いますよ。読みませんけど。来年の楽しみとして、買うだけ買って読むのは来年って事で( ゚д゚)・∵゚。

パソコン封印と書いてますが、何ヶ月かに一回くらいはメールも確認しないといけませんし。

( ゚д゚)・∵゚。

ok文章読むのがめんどくさいピーポー(people)の為に今日のまとめをサクサクッと箇条書きに。

◆仮引退を17日→11日に早めました。
◆漫画を封印します。
◆パソコンを封印します。
◆中の人の誕生日は4/11O━(゚Д゚*)b━K
◆ブログの更新はランダム月で、更新日は11日となります。
◆ギルティギアオススメ。わからない方は検索よろwwwwww

こんなとこですかね。

ちょっと今日は面白い事があったので晒します。
実は今日昔の交換日記が出てきまして、始めた日が
2001年4月24日。

( ゚д゚)・∵゚。

こんなの残ってたんだ・・と感慨に浸っておりました。
その中で自分の書いた内容のくせに、なぜかお腹が痛くなるほど笑ってしまった内容を晒し。

ちなみにこの日記の内容を書いたあとの苦情は一切受け付けません。ちなみにこの日記、男2人、女3人での計5人で書いてまして、ルールは4日以内に回す。
って事になってるのですが僕の所で一年間も止まっていたのは内緒。

では日記の内容を読みたい人だけ 続きを読む からどうぞ。
ちなみに日記の日付けはバラバラですがご了承を。 [らびゅだいがくじゅけん?@春休み終了~]の続きを読む
  1. 2005/04/07(木) 00:50:42|
  2. 受験生活ぶり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

らびゅじゅ?@春休み終わっちまうー

今日も天気だご飯がうまいっ

また今日も早く目が覚めたので、自転車の掃除とかしてました。
こういう休みの日じゃないとできないのでちょうどいいかなーって。案の定ホコリと泥まみれだったので濡れ雑巾でフキフキ。

あらかた拭き終わったら、チェーンのとことかをクレ556でプシュプシュ。使い古しの歯ブラシでゴシゴシ。あとはボロ布でキュッキュ。終わる頃には手が黒かったり。でもなんか充実感が。クレ556くさいですけど。爪に油の固まった黒い物質が入り込んで大変だったり。

仕上げは空気入れで空気を入れます。最近入れてなかったせいかどんどん空気が入っていきます。

5分後・・・・

あまりにも入りすぎじゃない?とか不安になったり。よく見ると空気入れの先がきちんとタイヤと繋がってなかったり。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

なんとか入れ終わって終劇。はー疲れた。お疲れ自分。自分に乾杯。


・・・と、ここまでは中の人の話。今日も強化の為にINしました。

話は180°変わりますけどご了承。コレらびゅじゅスタイル。

最近武蔵賊を新たに作ろうかと検討中、とかいいつつちゃくちゃくと武蔵賊の為の装備が完成してます。

◇武蔵賊◇
簡単に言うと、ショーワで売られている武蔵を装備するためだけの必要最低限のステを振り、残りを全てLUKに振る。
そのためLUKが通常の賊よりも多く、回避攻撃ともに抜群の強さを見せる。

しかし武蔵の鬼強化が成功しないといけなかったり、通常の斬りよりもすごいマゾ期を経験する事になる可能性大。というかなる。マゾ期を乗り越えたら後はε=\_○ノヒャッホォォォォゥぉ、久しぶり


武蔵賊に必要な物をまとめてみたりしてみる。(僕の想像の範疇で)
◇強化武蔵
◇三度傘(体力強化)
◇防御特化ガウン、回避特化ガウン(DEXガウン)
◇素早さ強化アイゼン
◇手袋

手袋は素早さ軍手をつけて、篭手を装備できるだけのDEXを補う。(武蔵賊はローグ時代は投げのスキルに振る。)

とりあえず三度傘は強化中。防御特化ガウンは30%が4枚貼りついてるのでいい感じに。回避ガウンは100%べた貼りでもいいかなとか。

だってさ

20050405010056.png

こんなのできちゃったんだもの。途中までは30%2枚、60%2枚が連続で引っ付いて、残りが惜しくも60%が3枚のうち2枚しか貼りつかなかったんだけど、もう満足です。このアイゼンに辿りつくまでに軽く40Mくらいは使ってるね。はいそこ40Mもあれば強化済み買えるとか言わない。自分で作ったら愛着湧くよね。うん。


とにかくこれでDEX面は安心かなーっと。安心じゃなかったら指摘よろしくお願いします。ってか本当にこれで作れるか心配になってきた|ω・`)

盾の件は先日の鍋ふたで万事O━(゚Д゚*)b━K!!!


というか仮引退が近いから、武蔵賊を作るのは来年になりますが大丈夫なんだろか(-ω-;)なんかパッチで変更されt_|\○_

やめやめ。ぽじてぃぶしんきんぐで逝くって言ったじゃない。とりあえず今日はアイゼンできたからよかったよかった。

あ、あと
20050405010102.png


こんな中途半端なものもできたんですが、いくらで売れるんだろ?鉾とかの相場じぇんじぇん知らんし。灰オクとかで相場見てみるかなっと。

【今日のドロッポ】
なし

【今日の( ゚∀゚)キタコレッ!】
アイゼン強化満足。次は攻撃手袋だー
友達への借金10M→12M
実は武蔵賊、♀キャラで作りたいんですけど_|\○_あと一回UG残ってる防御特化ガウンが闇に逝ったら♀でいこうそうしよう。
やっぱ強化で闇に逝くのが(ry

m9っ`Д´)おしまい
  1. 2005/04/05(火) 01:10:19|
  2. 受験生活ぶり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

らびゅじゅ?@春休み残り4日

なんかメイポしてる時より圧倒的に更新日数が多いと思ったりする朱月です。

だってだって画像UPしなくていい分更新しやすいんだもの。

さて、話は変わって今日したことをささっと書いてみよう。


今日は昨日ちゃんと布団で寝た割には珍しく早起きしまして。7時には目が覚めてました。なんでだろ?昨日寝たのは3時くらいだったから、今日は絶対昼まで目を覚まさないって思ってたのに。

起きたので朝ごはん食べて、ちょっとメイポの様子でもとIN。

まだ仮引退の事を伝えてない友達がいたので趣旨を説明。

なんでそのままバルに行く事になったかは不明。
もうお兄さん訳がわからないよ助けてママン。

バルに行ったはいいけど、70ちょっとの斬り賊に倒せるはずもなく、



やっちった。なんか結局一緒にいたナイトの方がボコボコにボコしてました。そういえば昔「凹ボコ」って清涼飲料水があったとおもったけど最近見かけないなぁ。僕とその友達は傍観してました。アイテムだけルート。


んでそのあと落ちて世界史をカリカリ。暗記系苦手やなぁ。プリント多すぎ。でも春休み明けのテストの範囲やしなぁ。ってか宿題だけで春休み終わったら絶望的なんですけどその辺どうなのよ自分。


そのまま18時ちょいまで勉強してて、とある同級生の女の子に修学旅行のお土産渡してなかったなって事で会って渡してきました。学校違うんでね。渡すタイミングがなかなか(ry

結局公園で一時間くらいしゃべってました。なんか将来の進路とか、学校での様子とかえとせとら。女の子と話すのはいつまで経っても苦手。世界史暗記より苦手。この辺はお袋譲り。

でも話す話題っていうか、キッカケができたらペラペラ話せる自分。この辺は親父譲り。

どうやら僕は呼吸=話す事らしい。自分では意識してないけど、話し出したら止まらないかっぱえびせん
ってその子が言ってたな。

途中でちょっと雨が降りそうってか降ってきたので解散。その子は極度の方向オンチで学校の中でも迷ったそうな。心配になったのでしばらくついて行って、なんとか帰れたので安心。

土産のストラップの為に、わざわざ遠いとこからお疲れ様&感謝。

【今日のドロッポ】
チキンフィレオバーガー

【今日の( ゚∀゚)キタコレッ!】
ガウン♂の70%素早さ書1回、10%書2回成功残りUG4って品を550Kってフリマ入り口で叫んでまして絶対安いよって事で購入。

_|\○_10%って防御書かよぉぉぉぉぉ

_|\○_お兄さん確認すればよかったよぉぉぉぉぉ

まぁこっちの不注意だったわけで、相手に騙す気持ちはこれっぽっちもなかったわけで、もう自分が嫌になってしまったわけで。

頑張ろう。

メイプル内にクーリングオフ制度は無いようです。

m9っ`Д´)おしまい
  1. 2005/04/04(月) 01:53:09|
  2. 受験生活ぶり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

らびゅじゅけん?@借金10M

友達に借金してアイゼン強化してました。

結果は聞くもんじゃぁあるめぇさ。10Mなんてほんの3分くらいしか存在しなかったな。ジャンプ書見つけてもらった瞬間に所持金の欄のゼロが一気に減ってったね。


「はい、先生。」

「はい、杉山君。」

「なんで先生は急にアイゼン強化をしようとしたんですか?」

「いい質問だね杉山嵐山君。それは次の画像を見てみればわかるよ。」
20050402020205.png


「うっわぁすっげぇ!!なにこの鍋ふた!!」

「ふふふ杉山君。先生の今までの強化の中では最高の出来だよ。成功したのが鍋ふただったのが惜しいけどね。今では魔法使い専用の盾とか、盗賊専用の盾が出ちゃったから鍋ふたも安くなっちゃったからね。もし先生が子供の頃に完成していれば、先生はお金持ちになってたかもしれないな。」

「ふーん。ま、どぉでもいいや!!みんなサッカー行こうぜ!!」

「あれ?杉山君、今は授業中・・・い、痛い痛い!!そこ!カントリーマァム投げない!!」

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなこんなで話を戻すと、アイゼン強化のキッカケはこんなのができちゃったからなんですよね。


今日も何かを強化しようと、露店をふらふら。思い立って装備欄を見てみると、以前購入した30%一発成功品の鍋ふたが。

まぁその時には既にUGを2回ほど消費してまして、残りは4回でした。

よし、この鍋でも強化するかって事でまずは2枚30%を貼ってみると両方成功。

たかが鍋ふただったので、あらあらみたいな感想。友達に話してみると、「鍋なんて安いから残り2回も30%でいくべいくべ」

ということになったので、30%を2枚買ってきてぺたぺた。


んであの鍋完成。どうせなら賊盾にでも当たってくれたらよかったのにって思いましたが、何はともあれ30%が連続で4枚も付いたのでよかったとしときましょう。

・・・・・とまぁこういう事があったんで、今日はついてるかもしれないって事でアイゼンジャンプ強化で見事あぼん。まぁ消えなかったんですけど、これまたびもーなものが出来上がってしまった訳でして。

友達に言わせれば「消えないのがある意味すごい」

らしいんですけど、うれしかねぇよ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン


【今日のドロッポ】
なし

【今日の( ゚∀゚)キタコレッ!】
鍋プチ神強化成功
びもーアイゼン
借金10M
最近呪書で闇に消えるのが気持ちよくなってきた(*´д`*)ハァハァ

m9っ`Д´)おしまい
  1. 2005/04/02(土) 02:14:25|
  2. 受験生活ぶり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

らびゅだいがくじゅけん?@春休み残り一週間

今日の深夜1時くらいから4時くらいまで友達とネカフェ行ってました朱月です。

受験生活ブログの第一回目の頭からいきなりネカフェの話かよとか言ってくれるな。


それで今回はネカフェの話になりますがご了承。

正直、ネカフェのPCなんて僕様のPCには敵うまい。なんてったって自分で組んだんでスペックには自信があったんでつよ。

そう思ってたのはネカフェでパンヤをプレイするまでだったんだけども。


実はつい先日このネカフェに会員書を作りに行った訳なんですが、当然時間帯は深夜(3時頃)ですけど
なんつーか、ね・・・たまたまふらふら訪れたネカフェで急に作ろうと思い立ったもんだから

証明書がない_|\○_

まぁ登録用紙書いてて「証明書」の欄を見た時にちょっとやばいかなとか思ってたり思ってなかったり色々スパークしてた訳なんですけど、早い話が生徒手帳やら、やれ保険証やらがなかったんで当然登録できず。

(♯゚Д゚)キィーーーー

悔しかったんで今日登録に来たって訳なんですね。


話を戻しまして、友達とパンヤをしようって話になって早速やってみたんですが・・・

そう、その時俺の今までの価値観が全て崩壊した。あのボールのキラキラ輝く軌跡、キャラのスムーズな動き、背景の大きい月に俺は魅了されてしまった。

なぁに簡単な話動きがめっちゃスムーズィーだったんだねコレが。

うちのPCでやる時はあんなに綺麗に動かないのに、ネカフェをあなどっていた・・・・!!ま、まぁネカフェのPCなんて所詮はオンゲの為だけのPCだしな。僕のPCもオンゲ専用にしたら、それこそこんなド田舎のネカフェのマシンになんか負けやしないさ。

え?僕のPCは何で圧迫されてるかって?そんなの当然エr■━⊂(  ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

ごめんなさい死んできます|崖| λ............トボトボ


あとで後悔したのは、あんな所でパンヤやったら僕のPCなんかじゃとてもできないなって思ったことであって━━━

メイポやらなくてよかった。

パンヤに飽きて、Sealでもやってみたんですが、どうもメイポの2Dに慣れているせいか、3Dに馴染めませんでした。


んで結局ネカフェで3時間近くいましたとさ。友達は目がぁ目がぁ!!!とムスカのような叫び声を上げてました。

目がかゆいらしい。ただの花粉症のようだ。

僕は花粉症じゃないので気持ちはいまいちわかりませんよっとヽ( ´ー`)ノ

[告知事項]世界中の花粉症者を敵に回しました。

花粉症者に掛けられていた呪いが発動し、中の人は闇の中へと消え去りました。

【今日のドロッポ】
ローソンのジャコマヨおにぎりだったっけ
サークルKのカルビおにぎり
ネカフェのジュース*5
敗北感
※コンビニではなるべく袋を断りませう。

【今日の( ゚∀゚)キタコレッ!】
深夜徘徊がマジで楽しいって事かな。車通ってないし、まぁ時々変なおぢちゃまに遭遇したりしていっけーモンスターボールでんぢゃらすなんですけどなんかオラすんげぇワクワクしてきたぞ!!
とにかく新学期までに昼夜逆転生活直さないといけないなぁと。

m9っ`Д´)おしまい
  1. 2005/04/01(金) 09:11:30|
  2. 受験生活ぶり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

 | HOME | 

03 | 2005/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

