らびゅめいぽ。

メイポであった事を書いてみたり。早い話が近況報告。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

無題

犬、猫、金魚、亀、雀・・・自分の家では沢山の動物を飼っている。

それはもう「飼う」ではなく「一緒に生活をしている」といった感じに似ている。

家に動物がいる人は特によくわかると思う。

雀とあるが、この雀、ぐったりして落ちていたのを父が拾ってきて保護した雀である。名前は「チュン」になった。

基本的に雀などの野生の動物を飼う事は禁止されているので、本来は回復したら野生に返すべきだったが、約一年間飼い続けてきた。

そして昨日

外に出していた鳥かごから姿を消していた。

飛びたかったのだろう。あんな小さなかごの中で一生を終わるなんて、あまりにも不憫だ。

飛び出して思っただろう。なんて外の世界は広いんだと。

出ていったあと、胸にぽっかりと穴が開いたような喪失感に襲われた。朝出掛ける前は必ず声をかけていたし、こちらが声をかけると鳴き返してきた。

もういない。

本当は喜ぶべき事だろう。

でも

今どこでどうしているのか。

餌をちゃんと捕れているのだろうか。仲間から外されていないだろうか。

ここはもう自分達が心配する所ではないのかもしれない。


しかし今日

家の前の大きな木に

いた。

独特の泣き声。

間違いなくチュンだ。

父が声をかけると特に激しく鳴くのを知っている。

父が声をかけると、沢山いる雀の中で一匹だけ声を発した。

「チュン」と一鳴き。また一鳴き。

胸が熱くなった。

ただ遠くに飛べないからそこの木にいるだけなのかもしれない。

でも

チュンの意思でそこに来ているのだと

信じたい。

今もその木で

チュンチュン鳴き続けている。



今までありがとう。

そしてさようなら。

そして





初めまして。

新しい世界を手に入れた、

一匹の雀サン。

  1. 2005/05/30(月) 00:00:00|
  2. 受験生活ぶり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

人権擁護法案ってどうなったん?

人権擁護法案あんだけ騒いでたのに何か変化があんまりないよーな。結構心配してたのになんだったのかしら?

あとジャンルで「オンラインゲーム」→「メイプルストーリー」の項目を選ぶ事に最近戸惑いを感じております皆さんお元気ですか?

と、先日書いた少女マンガの話題ですが早速

レスキタ━━━゚∀゚)⊃)´∀`(⊂(゚∀゚━━━!!!

両親、兄弟共々喜んでおります。色々紹介されてなるほどなぁって感じ。赤ずきんチャチャは知ってます。リーヤ萌え。大体変身して幼女がないすばでーになるなんてまるでワるきゅー(ry
密かに昔アニメ見てたのも記憶にあります。

そうそう少女マンガ、他にも密かに読んでました。

つ[神風怪盗ジャンヌ]
つ[NANA]

種村さんの絵は全体的に萌え萌え~(*´-`)アニメの方も見てましたっ フィンの声が可愛かった様な。ちあきのエチーヽ(`Д´)ノ

NANAは有名所かな?飛ばし読みしたんで内容があんまり頭に入ってませんがヤスかっこえー(*´ェ`*)
あとシンのピアスもとい鎖はどうにかならんのですか。なんかに引っかかったら怖いがな。ぶちっていきそう。うわ言って後悔した。こわこわ。

アニメか・・・・懐かしいアニメ系でいくなら(覚えてる限りで

つ[怪盗セイントテール]
つ[リリカSOS!]

とか覚えてますね。
あ、セーラームーンも妹と見てましたが、流石にS→SS→スターズだっけ?になった時はまだ続くのかと鬱になりましたが(;´Д`)タキシード仮面とか懐かしいなぁ。バラ。薔薇。

他には朝の日曜アニメとして
つ[ママレードボーイ]
つ[ご近所物語]
つ[おジャ魔女どれみ]
つ[なじゃ]
つ[ビーファイターカブト]

◆ママレードボーイ◆
だけど気になる昨日よりもずっと♪
この歌がまだ耳に焼き付いて消えません。幼い頃の自分にとって、結構ハードな内容だったこのアニメは衝撃的だったのかもしれません。アレしたりコレしたりとか。

◆ご近所物語◆
なんかすごい厚底靴の、すごいタラコ唇のデフォルト調のキャラ達だった気が。なんかすぐ終わりそうだったけど意外と長く続いたような気が。あれ?長かったっけ?思い出せません。

◆おジャ魔女どれみ◆
どれみは一期で終わるかと思ったのに♯が出たりギルギアかよ
もうどうにでもなれーみたいな。
なんかHP見てきたら
おジャ魔女どれみ→おジャ魔女どれみ♯→も~っと!おジャ魔女どれみ→おジャ魔女どれみドッカ~ン!→おジャ魔女どれみナ・イ・ショ

・・・・

・・・・

( ゚д゚)・∵゚。5年近く続いとるがなっ!

◆明日のナージャ◆
なじゃはほどんど見てません。部活の朝練行ってましたしね。内容が段々小さい子供向けから大きい大人向けになっていってる気が。気のせいだ。うん気のせいだ。

・・・・

・・・・

んもう、コメントが沢山あったからついつい語っちゃったじゃないのさ。まったく困ったもんだよ(*´д`*)ハァハァ

ってなわけで引き続き色々募集。

あ、メイポ関係もついでに募集。

雷手裏剣@5枚
篭手30%
DEX全身10%、30%、70%
DEX耳飾30%
ジャンプ靴30%


メイポ関係よりオススメマンガの方を優先的に募集(笑

そんなこんなでもコメント返信は 続きを読む から。 [人権擁護法案ってどうなったん?]の続きを読む
  1. 2005/05/29(日) 00:00:00|
  2. めいぽ外|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

クックック・・・

とりあえず

つ[韓国パッチ情報]

高レベル狩場の追加、スキルの変更、その他諸々。

・・・・

・・・・

ano

ミス

あの

ライフドレインの吸収率下がってるんですけどwwwww


実装は夏くらいですかね・・・

はぁ・・・

投げ賊・・・

orz
  1. 2005/05/27(金) 00:00:00|
  2. めいぽ~|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

少女マンガってさ

こーんちは、結構停滞してました。中の人です。

テストレポ最終回辺りから停滞してた様に思います。
話は変わりますが6月は模試が多いです。ほとんどの土日は模試で埋まって大変な予感。

それはそうと散歩道が更新されてましたが、ついに豚実装ですかね?ぼ、僕はハスキーががが・・・orz

飛べない豚はただの豚だ。飛べない豚なんて俺は必要としてないぜぜぜ・・・orz

豚実装もありますけど、髪型&整形の方もいくつか追加みたいで。

kao10.jpg

こっこれは!!!まさしくコレではないかっ!って知ってる人いないか・・・よくファミコンとかしたもんです。

話は180度変わってタイトル消化。
少女マンガ読んでます。中の人男です。わざわざカテゴリまで作りました。


・・・・

・・・・

ブログにかけられていた呪いが発動し、読者様が来なくなりました

実は妹が友達から借りて来てるのを読んでる訳ですけど、読んでるのが

つ[フルーツバスケット]

面白いです。知ってる方は知ってると思います・・・が・・・

・・・・

・・・・

透みたいな子見たことないですけど(笑)

ここから下はフルバについて語るので見たい人だけどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
いやー面白いね。なんかギャグを交えつつ、実は深刻で。透の健気さに段々と惹かれていく周囲の人達。んー夾と神楽には引っ付いてほしかったけど・・・うーむ(-ω-;)
春にちょっとハマリ中。ブラック萌え。
紅葉ってギャグキャラかと思いきや結構シリアスな過去が。。でもそんな態度もなく振舞ってる姿に感涙。
あんな生徒会長ほしいです。
みんな読んでみてね特に男連中。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

だいたいさ、男が少女マンガを読む事を偏見する人はちょっとよく考えてみて。

男が少女マンガ読む→うわぁ何あれ→遠い目→ヒソヒソ

こんな扱い。だったらどうして女の子は男の子のマンガ読んで偏見されないんですか?

女の子って結構ジャンプとか読んでると思うよ?コミックスの投稿欄とか見てても女の子のイラスト結構載ってるしね。

少女マンガって結構勉強になるの多いんですよ。あれ見て勉強した人もいるみたいだし。別に少女マンガ見てニヤニヤしてる訳じゃないですよ?男の子のマンガにはない様な新鮮な刺激があるし、マイナスイオンも出てそうだ。

男の子、少女マンガを読むの推奨。流石に人前で読むのが恥ずかしかったら人のいない所で。世間の目は冷たいが負けるな男の子っ!

女の子、どうか偏見の目で見ないで下さい。男の子は男の子なりに勉強しようとしてるんですたぶん
大体少女マンガの中には男にとって信じられないような物も。例えば男×おt( `д´)三○)´д)ノ

とにかく女の子は寛大な心でみてやって下さい。むしろ少女マンガを見せてあげて下さい。結構男はハマります。人前だと恥ずかしがるかもしんないけど・・・最近は少女マンガか少年マンガか、わかりにくい物まで出る始末。ツバサとか。ってCLAMPばっかだorz

少女マンガについてかなり話しましたけど、実際僕が読んだのは今のとこフルバくらいなもんです。あとはCCさくらとかそんなもん。

あんま行き過ぎると人がこなくなっちゃうのでこの辺でお開き。少女マンガでオススメがあれば是非是非。もちろん老若男女問いませんよ。
恥ずかしい方は非公開コメントでも結構です。

少女マンガを読む管理人でもコメント返信は 続きを読む から。 [少女マンガってさ]の続きを読む
  1. 2005/05/26(木) 00:00:00|
  2. 少女マンガ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

テスト2日目3日目終了~

こんちわっ
テストあと1日で終わりです~という訳でテストレポ。あ、今日これだけですんで見たい方だけどうぞ。

コメントの変身返信
>ほるもんさん
ブログもいいんですけどね・・・なんか異常に人口増えてきててコメントつけらんねーとかいった状態になってるとかなってないとか。HTMLも知識がほとんど皆無。ブログのスタイルシートいじくるのにも一苦労でしたし(--;
そういえばほるもんさんのとこはHTMLでしたね。ご指導キボンヌwwっうぇっうぇ

テストレポは↓からどうぞ。
[テスト2日目3日目終了~]の続きを読む
  1. 2005/05/19(木) 00:00:00|
  2. 受験生活ぶり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

テスト一日目終了~

テスト一日目終了。っとその前に試験科目をば。
っ[世界史]
っ[数学Ⅱ]

世界史はやるだけやった。というか試験範囲消化できなかったっていうか・・・どうも暗記系苦手なんだよなぁ・・・イスラーム世界結構自信あったのに20点分しか出てないとか・・・うぐぐ

ヨーロッパが90点分くらい出たかな?うちの世界史のテストはいつも110点満点なもんで。世界史でいっつも足引っ張ってんだよなぁ・・・誰か暗記得意な人教えて下さいorz


数学Ⅱは大丈夫かも。ちょっと最後の問題空白できちゃったけど、それ以外は解けたし。計算間違いしてなかったら高得点かも。・・・かも。

んーまぁ最初の単元だし難しくはなかったかな。僕が点数いい時はみんないいから大して差が開かないとゆー。

・・・

・・・

明日は
っ[古典講読]
っ[Writing]
っ[生物Ⅰ]

・・・

・・・

頑張ってきます。

そういえば明日はパッチで90武器実装らしいですね。ガシャだけとかゆー事はやめてもらいたいですね。もちジャクムも。停滞してたランカーさん達も動き出しますかね?本格的に動き出すのは4次実装後からでしょうけど。

コメントの返信は 続きを読む から。 [テスト一日目終了~]の続きを読む
  1. 2005/05/17(火) 00:00:00|
  2. 受験生活ぶり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

テスト頑張ってますよん

テスト勉強ばっかしてます、中の人ッス。テスト勉強しかしてない割にはなかなか範囲を消化できない・・・

と、今日はコメントの返信だけしとこっかなって事で。結構溜まってますし。やっぱビジターの人達とのコムニ・・・コニュ?コミュニケーション?は大事かなって思うんで。

あと僕もある人に感化されてブログからHTMLに変更するかもです。まだまだ知識不足ですが、メイポブロガーの方が明らかに増えてるしね。なんか多いんでここらでちょっと、えいちてぃーえむえるなんぞをやってみようかなとか。まだおじいちゃんが携帯使うような感じだけどちょこちょこやってみんべ。

ってな訳でコメントの返信は 続きを読む からどぞー。僕は寝てきます。最近早寝早起きが目標なもんで。

あ、コメント残してると僕にいいことあるのは確かです。 [テスト頑張ってますよん]の続きを読む
  1. 2005/05/13(金) 00:00:00|
  2. 受験生活ぶり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

中間考査発表~

はいはい、中間考査の発表になりますですです。というわけでこっから約一週間は書き込みを停止しますね。

今回の考査の出来は推薦とかに大きく影響してきますからね。今のところ評定点は4.1しかないのですが、今回の中間でなんとか4.5↑にもっていきたいと思ってます~

書き込みはしませんけど、サイトはちらちら見るかもなんでよろしく~

ってなわけで勉強してきます。ブラインドタッチの試験とかあったら間違いなくトップだと思ってますよ。フフ。

余談ですが、僕が通ってる学校は今治北高校ってとこなんですが、商業科が結構すごいです。

8種目ALL1級の高校生は全国に20数人だって聞きましたが、うちの高校の去年の3年生になんと

3人いました。

というわけで結構商業科は全国でもトップらしいです。あ、駅伝でも走ってましたよ。あとは確かソフトテニスの女子が全国区だった気が。

商業関係だったら簿記、そろばんとか全国レベルだったみたいです。ちなみに僕は普通科ですが、タイプ速度は商業科の子に勝ってました。

だいたい10分くらいで1000文字打てます。最初ブラインドタッチとか出来ないって思ってましたが何気に出来るようになりました。

今では音楽の歌詞を聞きながら、そのままタイプで歌詞を書き出せます。大した事ではないんですけどね。キーボードも自分の物じゃないとうまく打てませんし。

どうでもよかったですねorz

んじゃっ今度こそ勉強してきますねー

(´д`)ノシ

  1. 2005/05/10(火) 00:00:00|
  2. 受験生活ぶり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

真夜中エントリー@中間テスト発表まであと一日

こんばんは。勉強してたら眠くなってきたので眠気覚ましのエントリー投稿です。

といっても眠気を覚ます為だけに投稿したので大した事は書けませんけど。

まぁね!なんつーかさ、他サイト様を見てたら

強化するのに自信が出てきた(笑)

僕よりはるかに消してるんだもん。そりゃぁ勇気付けられもしますわ。どれくらい勇気付けられたかってーと

藤井隆と乙葉の結婚くらい勇気付けられた。

頑張ろうって気になるよねうん。借金比べてたって僕の何十倍って借金してる人だって見かけたしそりゃぁ勇気付けられますよ。ふふふ。

ちなみにそんな人達を誹謗中傷しようって気は毛頭ありません。明日は我が身なのでそんな方達にひどく仲間意識を持ちますようん。

ってかふと思ったんだけども。

めーぽの話なんだけどさ。

ギガン強化よりまずはメーバ強化しないとorz

ええそうです。うちの投げはまだレベルが20弱です。ぴっちぴちの20歳。

・・・・まずはメーバの+35越えを目指す事にしました。
30%二枚貼り付いて+26、そのあと100%べた貼りでもいいけど60%で固めたいな。残り5回のうち4回貼りついたら+34・・・・

5回だなうん。

頑張ろう。

頑張ろうって言ったときほど頼りない事はないのですががが。
  1. 2005/05/09(月) 00:00:00|
  2. めいぽ外|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

バナーのお持ち帰りはこちらから

バナーのお持ち帰りはこちらから。


20050508015844.gif



20050508015831.gif


サイズは両方200×40です。
リンクフリーですので報告は必要ありません。報告した場合ドロップ運が約60%増加します。
リンク先はhttp://blog3.fc2.com/ugatsu/にお願いします。

>2005.7.2追加

20050702001204.png


こちらも200×40です。お持ち帰り推奨。
  1. 2005/05/09(月) 00:00:00|
  2. バナーはこちらから|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

消える消える@とりあえずのバナー

消える消える

何がって?

私の口から言わせないで


二人とも最初はいい感じだったの

紫色の紙が旨く染み込んで

まだ6回も強くなる可能性を秘めていたわ


でも

彼らは闇の中


鋼鉄製の円盤を投げる物が

手袋と間違いそうなその容姿

腕からすっぽりと抜け落ちたような感覚

画面の前でのたうち回る中の人


もしね?

もしもよ?

これが失敗したら地球が爆発するとしたら

NE○ONはどんな事をしても成功させたと思わない?


夏が始まる――――――――

あの子がまだ手についている時の感触を

私の手元に残ったものは

虚しく残る一枚の手裏剣と

友人から借りた6Mの借金のみ


もう

何も恐くない

もう

何も信じたくない

信じるものは

メロンがおいしいという事実だけ――――――――


◆今日の被害◆
ダークギガンティス*1
ブロンズギガンティス*2

借金総額16M



il||li _| ̄|○ il||li

<追記>
とりあえずのバナーを作りました。リンクさせてもらってるサイトさんに連絡してもいいのですが、あまりにヘタレな為バナー追加はご自由にお願いします。タイプAまたはBをお持ち帰り下さい。
ちなみにうちは鬼フリーです。連絡とか何もいりません。連絡して下さった場合、もれなく中の人が後ろから付いてきます。

20050508015844.gif


20050508015831.gif


両方とも200×40です。
  1. 2005/05/08(日) 01:31:29|
  2. めいぽ外|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

RSSリーダー@カスタマイズ

どーもこんちは中の人です(´д`)
つい先日、使ってないWMシート3000円分を机の奥から発見したのでウハウハ。ごめんなさいとてもじゃないけどメル買いなんてできません。いずれしてみたいとか思うけれども。

◆ガシャしてみたー◆
結果は・・・うん・・・あれだ、俗に言うご愁傷様ってやつだ。ガシャって使う瞬間ネクソン側が出る物操作してんじゃないの~?とか疑ってしまったりするほど出が悪かった。WMが古かったのか?

いい加減自分の引きのなさに気づきなさいよ(´д`)

まぁめぽはそれくらい。とりあえずタイトル消化。
RSSリーダーをご存知の方は多いと思います。わからない方は各自検索お願い。

超噛み砕いていうと気になるニュースや、更新されるブログとかを毎日ブラウザ立ち上げて見に行くのが大変だって人に役立ちます。

RSSとはニュースやブログなどの最新記事の概要をまとめた規格ファイルのことで、対応したサイトに置かれています。
RSSリーダーとは、このファイルを一斉に自動的に集めてくることのできるソフトのことです。 (引用)

といった感じのもの。うちのブログも、というよりはほとんど全部のブログとかで配信してますから使ってみてはどうでしょう?というか使ってない人は少数かもかも(´д`)
カスタマイズめんどーって人も、机を整理する感覚でカスタマイズするのも気分転換になっていいかもしれません。

僕も今度やってみよっかなーとか思ってますが近々中間テスト発表なので、そっちに集中しよっかなとかとか。

そういえば何気に2222番自分で踏んでました(´д`)
ほとんど更新してないのに順調にアクセス数は増加してるみたいですです。

あと残りわずかのGW、えんじょいして下さいね~出来ない人多いと思いますけど

GWは残りわずかでもコメントの返信は 続きを読む からどうぞ。 [RSSリーダー@カスタマイズ]の続きを読む
  1. 2005/05/07(土) 03:05:08|
  2. めいぽ外|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

液サイトこんにゃく@センターまであと261日

こんな時間にこんばんわ。朱月というより中の人です(´ω`)

今日もちょびっとメイポに入って強化。というより龍天拳を灰オクに出したのを忘れてまして、取引の為に入ったという感じでした。

んで龍天の取引を終えたあと強化。この間、実はDスレに30%二枚、70%が一枚ついて残りUGが3回の+37スレインが出来てたのですが、丁度拡声器で募集が出てたので売却。

その売り上げで雷を一枚購入。もう7Mでは見なくなりましたね。ここまでで手裏剣の総数が土八枚、雷一枚。アイゼンの売り上げで雷を三枚ほど買おうかと思ってたんですが、強化の方で使っちゃいました。

そんでそのあと買ったのがDギガン。ちょっと安かったんですけど標準-2です。

用意したのは投擲30%二枚。というか二枚しか買えなかったんですけどね(;´ω`)これが成功するかしないかで、鯖移住するかしないかが大きく変わってくる訳です。

んで豆乳投入。(´∀`)ノ⌒∬

一枚成功一枚ハズレ。+33・・・・orz

微妙だ。微妙すぎる・・・
ここで二枚当たってたら60%に走って、全部当たれば+48とかいう代物ができあがってたんですがねぇ。

こんな中途半端になった物、30%を貼るしかなくなっちゃったじゃないの(´∀`)

・・・まぁ投擲書買うメルがないんですけどね。カンヂネ売るか・・・でも売ったら売ったで朱月は狩りをする事がほとんどできなくなる訳だが・・・

まぁ、今日は今日で消えなかっただけ良かったかな。


そうだそうだタイトル消化しなければ。エキサイト翻訳で日→英→日に変換すると面白い言葉になるっていうのは周知の事実だと思いますが、ちょっと色々訳してみました。


◆エキサイト翻訳

◆興奮翻訳

・・・・

◆穿つ朱月

朱色はお尻を出します。あくせく働いてください。

・・・・お尻・・・?

お尻なのか・・・orz

お尻を出してあくせく働く管理人でもコメントへの返信は 続きを読む からどうぞ。 [液サイトこんにゃく@センターまであと261日]の続きを読む
  1. 2005/05/05(木) 01:37:41|
  2. めいぽ外|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

うぐぐil||li _| ̄|○ il||li@あぶり出し

    太陽が眩しい 夜だけどね
     
      太陽の光が僕の身体を照らす 

       太陽がたとえ俺を見捨てようとも (゚Д゚) ハア??
     
         俺はあいつの味方だ 

           
    だがあいつは消えてしまった

      俺の一つの失敗が ブラウザの「戻る」を押しちゃったんだよね
        
       あいつの命を闇へ返した なんか文章消えてるしorz

         もう戻ってこない 一時間かけた文章がぁぁ!!!


    それでも俺は

     あいつがそばにいるようで

      謝る相手もいないのに

       悪かったと謝る練習をする 

        永遠に そんなに長くは・・・  
    


簡単にいうと、結構時間をかけた今日のブログの内容を誤って消しちゃってまた書く気力がないので、こんなファンタヂックな内容でお茶を濁そうという考えでありまして

(´Д`)ごめんなさいでした
  1. 2005/05/03(火) 20:27:41|
  2. めいぽ外|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ちょいと追加@GW中ですねぇ

11日に更新するとか言っときながら、更新頻度が凄く多い朱月こと中の人です。

実はノートパソコンを設置しまして。もちろんメイポやってた時はデスクトップですよ?ウチは親父一台、僕一台、家族共有一台、その他二台。ノーパソ二台。

まぁそんな訳で更新は多くできそうです。当然内容はメイポ以外の事になりますけどね。ノーパソなので当然顔文字少ないです。DLしてくるのもなんだかなーって感じで。

それはそうと、またリンク追加です。

◆リンクを追加しました。◆
・メイプルストーリー公式ページ
・めいぽ同盟様
・メイプルの雫様
・テルミット博物館様

情報サイトばっかですね・・・
とりあえず公式ページはリンクしとくのが常かと思いまして。
雫様は僕がよく使わせていただいています。情報満載です。
めいぽ同盟様は説明の必要なしですよね?三次職の時などにお世話になった方も多いはずです。
テルミットさんは書の相場などを調べる時にお世話になりました。
・・・・実はテルミットさんは僕と同じ愛媛県今治市の住民だった訳でして。
・・・・ビックリΣ(ノ´д`)
もう岡山の方に引越しなさってしまいましたけどね。

・・・リンクはまだまだ追加の予感。僕が見て、是非見ていただきたいサイト様は追加しますね~

おしまい

コメントへの返信は 続きを読む から
[ちょいと追加@GW中ですねぇ]の続きを読む
  1. 2005/05/01(日) 22:06:19|
  2. めいぽ外|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

 | HOME | 

04 | 2005/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

