らびゅめいぽ。

メイポであった事を書いてみたり。早い話が近況報告。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

僕は変わる。

本気になろう。

自分の夢を実現させる為に。



僕は、変わる。 [僕は変わる。]の続きを読む
  1. 2005/07/19(火) 00:00:00|
  2. 受験生活ぶり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

日リンク韓

こんばんは~明日はどうやらパッチの様ですね。ショーワ改装第2弾といったところでしょうか。パッチ内容を見てみると、興味深いものは

4.マップの追加をします。
 ・ジパング-ショーワに新しいマップを追加します。
  駐車場
  火狸金融
  応接間
  武器庫
  悪夢の果て

5.新規モンスターを追加します。
 ・手下D:レベル72
 ・姐御
 ・ボディーガードA
 ・ボディーガードB
 ・大親分


この辺りでしょうか。新髪型やアバタについてはいまいち興味がないのですが、この新敵キャラには興味がありますね。

今回は4Gamerさんにも画像の掲載がありませんし、どんな姿をしているか想像がつきません。

手下Dにだけレベル表記があるのが気になりますが、強さ的に並べると

大親分>ボディーガードA≒ボディーガードB>姉御>手下D

といったところでしょうか。姉御の方がボディーガードより強いかもしれませんが、普通に考えると守ってもらう側の方が弱いですよね。いや、もしかしたら大親分よりも姉御の方が・・・(笑)


キャラは手下A~Cや幹部、親分と同じく人型キャラになるのは間違いないですね。ルディに流れた人をまたショーワに戻すつもりなんでしょうか?(笑)

火狸金融ってのが気になりますが・・・まさかメルを貸し出す場所とも思えませんし・・・ただのマップなんでしょうか?


とにかく明日のお楽しみって事なんですかね。

それよか、柏餅等の保証はどうするんですか?>NE○ONサン


さて、ここで恒例のリンク追加イベント(?)ですよ~

◆リンクを追加しました◆

・めっさすと投げ子:メッサス様

・日々めいぽ:x黒鍵x様

・しぇいにファンクラブ(仮):バルムーク様

いずれの方も杏の方です~
移住したら是非お会いしたいです(*´ェ`*)


そういえば韓国のサイト見てきたんですが、ランキングの表示が・・・

20050706001026.png


ちょwwww載りすぎwwwっうぇ

と、見ての通りランキングが約1000万番まで表示されるようになっています。サブというか、倉庫まで載るんですね・・・(--;

しかも

20050706001218.png

検索機能までついています。ここに探したい名前を入れると表示してくれる訳なんですね~
まぁ1000万もあったら検索機能くらいついてないと困りますけど。ってかここまでいるもんなのか・・・?


と、今日は明日のショーワパッチ、リンク追加等お届けしてまいりました~
次回もまたご贔屓に~(●´ω`●)ゞ

姉御が気になる管理人でもコメントの返信は 続きを読む から。 [日リンク韓]の続きを読む
  1. 2005/07/05(火) 00:00:00|
  2. めいぽ~|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

いぢくり

ちょこっとTOP画と背景画いじくってみました。

文字が見にくい?知るか!!(・ε・)


ついでに簡易バナーを製作。所要時間10分。

20050702001204.png


こちらもこちらでヘタレバナー。夏という事で水着とシュノーケル、あと麦わら帽。

・・・センスがないなぁと、製作途中自分が情けなくなってきました(;´Д`)


今日はそれだけ。あ、やっと今日雨が降りました。ちょっとは水が溜まるといいなぁとか思ってみたり。

それと最近ACのポップンミュージックにハマっております。今日も3000円プレイしてしまい、一緒に連れてきた友達も飽きて帰っていってしまう程。

今まで「CINEMA」しか出来なかったんですが、今日初めて*4の「睡眠不足」が出来ました。一緒に連れてきたネ申ともいえる女の子が言うには上達が早いらしいんですけど。まぁまだ始めて2週間経ってませんしね。「睡眠不足」はクリアできだしたから、今度から「電波の暮らし」を練習していく予定です。

息抜き程度ですよ・・・?(笑


その神の子大見解のハイパーをクリアしてしまう程でして・・・初めてからまだ4ヶ月くらいとか(;´Д`)


・・・・本当は7/1にUPしたかったんですけど、雷が鳴ってるせいで親父が回線切っちゃいまして。UPが今日になった訳です。


それと杏に移住予定なので、ヘネ狩場で色々アイテムあげてきました。本当は反転に渡す物があったから行った訳なんですけどね。


雷鳴っててもわざとヘソ出して寝る管理人でもコメントの返信は 続きを読む から。 [いぢくり]の続きを読む
  1. 2005/07/02(土) 00:00:01|
  2. めいぽ外|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

POKORINテイスト

20050702121605.jpg


20050702121540.jpg



つ[実装まであと5日]

参考資料:青山剛昌名探偵コナン第44巻より


画像掲載駄目な様でしたら教えて下さい。即刻削除します。
  1. 2005/07/02(土) 00:00:00|
  2. めいぽ外|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

杏に行ってきたよ

またまた一攫千金を狙おうと、今度はいい男を狩りに行ってきました。

20050701013549.png


うわーんやめろー防具も武器もないんだからぁ

・・・

20050701013607.png


いませんでした。回る体力、気力、ラーメンがなかったので今度移住するかもしれない杏の様子でも見に行こうと思い立ちました。


・・・・杏のあらゆる人に内緒を送るもINしてませんでした。軸さんを除いては。狩り頑張ってらっしゃいました。

早速wisを送り、色々だべだべ話しながら露店を回っていると、

20050701013601.png

・・・・・

気を取り直して見回ってると短剣書30%が3M台だったり、妙に赤い浮輪ばっかり売りつけている人を見かけたりと中々クオリティーの高い杏。

フリマの外に出てみると、

20050701013556.png

どうやら杏では、フリマの外に弩矢を敷き詰める習慣があるようだ。うむ勉強になった。


軸さんによると土曜日に座談会があるようなんですが、僕のようなメンマが大好きな男がお邪魔していいもんなんでしょうか?杏の人は心が広いようですた。


移住するなら杏にしようと思ってます。拡声器も少なかったですし、人が楓に比べて少ないからノンビリできそうですし。杏でランカー目指します。

・・・「杏」って変換しようとすると「杏子」になってしまって困ります。デュエルスタンバイ!!

杏に移住しそうでもコメントの返信は 続きを読む から。 [杏に行ってきたよ]の続きを読む
  1. 2005/07/01(金) 00:00:00|
  2. めいぽ~|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 | HOME | 

06 | 2005/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Profile

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

