らびゅめいぽ。

メイポであった事を書いてみたり。早い話が近況報告。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

冷たい死【積めた意思】

こんばんわー今日はポッキーの日だったそうですね。うちのクラスでも石原さとみよろしく、「貴方も私もポッキー♪」と男女問わずお互いの口にポッキーを投げ込んだりポッキーのチョコ部分だけ先に舐め取ってプリッツにしてみたりとんがりコーンを指にはめて遊んでたりと、ポッキー(その他も含む)のスメルで教室が埋め尽くされていました。
※事実の90%は編集されています

うるせーぞテメーら!今日はポッキーの日じゃなくて世界平和記念日だぞ!そんな菓子メーカーの戦略に乗ってんじゃねぇよ!!ケッ馬鹿どもが!!!

女子:「あ、朱月くん(仮名)も食べる?」

僕:「うん貰うよー あー最近のポッキーはチョコだけじゃないんだー。・・・ってコレFranじゃん!!」

と、ポッキー:世界平和記念日の脳内を占める割合が9:1ほどになったところで満足。うー食った食った。

・・・って違う。何かが違う。そう・・・今日11月11日は世界平和記念日でもなく、ましてやポッキーの日でもなく、特別推薦の合格発表の日でした。道理で今日は早く目が覚めたりなんかおなかの調子が悪かったり出掛ける寸前に大雨になったりすると思った。

時は過ぎて合格発表の時間。確か今日の午前10時発表だったな。親父がネットで大学のHPにいって番号を確認、そして俺の携帯にメールするという作戦だったはず・・・

現在午前10時。授業は世界史だぜ。最近やっと世界史で寝るというグレイトな癖を克服したところだ。( -_-)フッ 俺としたことがさっきから腹がグルグル鳴ってるぜ・・・チッ俺としたことが(反復法)緊張の余り腹痛とはな・・・笑えないな・・・

午前10時5分・・・

午前10時10分・・・

午前10時30分・・・

・・・

親父ぃぃぃぃぃ!!!俺を殺す気か!?ガッデム!!
・・・

午前10時40分、とうとう俺の携帯が光ったぜ。画面にはメール着信の表示。俺の番号は28番・・・いくぜ!!!

「紅葉散る!合格者は1、4、7・・・26、34、35、37の12名です。28は残念ながらありませんでした。一般推薦を頑張れ! 父」

ぬぉぉぉおおお!!!落ちたのか俺!ってか「紅葉散る!」ってなんだよ!

朱月の「11月中に受かっちゃってたらどうしよう?バイト探さなきゃなぁ♪いや、その前に免許かしら?」作戦がぁぁ!!!


・・・まぁ今回は予行練習でしたので・・・本番は来月の一般推薦だからね。次はマジで頑張らないとなぁ・・・やっぱ面接で教授に「お好きな食べ物を教えて下さい」って言ったのがまずかったか・・・あー

26番の子は一緒に面接受けてたけど、僕から見ても立派な子だったもんなぁ。納得納得。

ってなわけでとりあえず・・・
特別推薦αβooη....〆(´・ω・` )
一般推薦
一般入試前期
一般入試後期

というわけで次回の更新は一般推薦合格発表後ということになると思いますが、その時がメイプル復帰になるといいですね僕の。 (倒置法)

では、縁が合ったらまた会いましょう。
  1. 2005/11/11(金) 00:00:00|
  2. 受験生活ぶり|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3

 | HOME | 

10 | 2005/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Profile

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

