らびゅめいぽ。

メイポであった事を書いてみたり。早い話が近況報告。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

学年末考査中。@色々ブログをアレンジしようと試行錯誤中。

おはこんばんちは。一応BBSを設置してみました。今の段階ではBBSに行きにくいと思うので、なるべく早く対応したいと思ってます。

んー本音を言うと、トップの画像も変更したいとか思ってたり、バナーを作りたいなぁとか思ってたり色々です。どちらにしろテスト中に考える事ではないのですが、どうしてもそっちに頭がー

もしこのブログ見てる方で、カスタマイズについて詳しい方とかいらっしゃいましたら是非BBSにカキコ、もしくはコメントから書き込みお願いしますー自分でも勉強しますのでorz
--------------------------山折り--------------------------
話は変わりますが、最近アドバンスのソフトがポケモンだけでは物足りないなぁーって事でぷよぷよフィーバーを購入乙(*´∀`)

あんまり落ちゲーは得意じゃないのですが、ぷよぷよは好きですねーってな訳でぷよぷよにハマリ中な自分。

なんか上級者を名乗るには5連鎖を20秒以内で組まないといけないみたいで。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ムリポ
--------------------------谷折り--------------------------
ふーむメイポに入らないとやっぱネタがないんでね。まぁネタのためにメイポにINするのは嫌なのでー そこんとご了承下さいorz

んじゃー勉強戻りまー最近先輩が広島大学に推薦で受かったので自分も推薦に(*´д`*)ハァハァ中。頑張って推薦狙うか。うむ。

|-`)。oO(だったらこんなの書いてる場合じゃない気が)
--------------------------キリトリセン--------------------------
【今日のドロッポ】
ナシ

【今日の( ゚∀゚)キタコレッ!】
メイポ復活したらハスキーを一番に買おう(*´∀`)

※いずれBBSのアイコンを作ると思うので、常連って方いましたらBBSに自己申告ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
※僕のFLに登録されてる人は必然的に作るかも。
--------------------------山折り--------------------------
m9っ`Д´)おしまい
  1. 2005/02/28(月) 02:21:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<カップ焼きそばって焼いてない気が。@クエ地道に消化中 | ホーム | ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ @学年末考査中。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ugatsu.blog3.fc2.com/tb.php/16-f2e7176e

たまごがガンガンもの食べるよっ

[HATCH][他のゲームを見る]上から落ちてくる食べものを下でキャッチ(食べる)だけです。なのでマウスで左右へ動かすだけ。…だと思いきや、食べものによってたまごの色をチェンジしないといけないのです。激難しい…はっきりいって二面で完全に完敗。あきらめました。
  1. 2005/03/06(日) 10:57:59 |
  2. PlayNetwork!!

 | HOME | 

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

