らびゅめいぽ。

メイポであった事を書いてみたり。早い話が近況報告。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

仮引退中だよ!@パッチのご様子

仮引退宣言してから2週間ほど経ちました。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ちょっと今日はパッチの変更内容見るためとか色々あったのですが、ちょっくら気にいったものを。

SHOPの着せ替えが楽しくなったってのはありました。攻撃モーションできるし、表情も色々してみれるし。流石にスキル使う時のエフェクトはなかったですけどね。ん!でもなかなか良し。

あ、話変わりますけど電車男買いました。コミックス版ですけど。映画は見に行こうかと思ってます。主人公役はドラマH2で主役の国見比呂を演じていた山田孝之さんです。

・・・・・・・・どこまで【電車】を演じ切れるのか楽しみです。

何を言いたかったかと言うと、電車男読んでたら、僕がどれだけ2chの顔文字&表現を使っていたかがよくわかりますた。(早速

うん。オススメ電車男。っていうかもうとっくにメジャーか。

(´・∀・`)・・・・・・


話は戻りまして、今回のパッチでちょっと厳しかったのが素早さ耳飾書幸運盾書の登場。

まぁ幸運盾書はいいとして素早さ耳飾書。これは痛かった。出そうな気は薄々してたけど、これが出たからまた大幅な振りなおし若しくは作り直し。こんなの出すなよネクソン!!ヽ(`Д´)ノ

(´・∀・`)・・・・・・

いやきっと僕も使うからいいんですけどね!!ゲームバランスが崩れるとかガシャの時点で慣れてますからね!!もう怖いものなんて怖いものなんて・゚・(ノД`)・゚・


ち、違う!!今日はこんな事を言いたかったから更新したんぢゃないやい!!真の更新理由はコチラ!

20050430023346.png

左:僕のサブ 右:某有名人(げ、晒しちまった

(((;´д`)))ガクガクブルブル

ただ僕はパッチ内容を確認するためだけにINしたのに・・・・

まさか会えてしまうなんて

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!(また使用

「みらくるめいぽ」のSweetSeasonさんにお会いしてしまうとは(((;´д`)))ガクガクブルブル

僕の会いたい人ランキングに入っていたお方です(*ノ-ノ)

嬉しかったなぁ(T-T)
なんかSSまで撮っていただいて・・・ありがとうごじゃります・゚・(ノД`)・゚・


ぁ、強い虫探し中!らしいので

つ[強い虫]

p2.jpg


というわけで
◆リンクに「みらくるめいぽ」を追加しました。◆

m9っ`Д´)おしまい
  1. 2005/04/30(土) 02:43:40|
  2. 受験生活ぶり|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3
<<リンク変更しました。 | ホーム | 仮引退始めました。>>

コメント

発見(*゚Д゚) ムホムホ

ググって早速、読みに来たー!
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★ しずです!

あの、全然有名じゃないですから_| ̄|○
しかも「会いたい人ランキング」に
入ってたんですかー?!
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
ただのオバサンなのに"((・m・))"ぷぷぷ

なんかSS、あたしが泣かしてるみたい(´・ω・)
こっちの日記では違うSS使いましたけど(='m') ウププ

大学受験で仮引退中なんだね~。
大学入るまでが大変だけど、
入っちゃえばこっちのもん(笑)
ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ 

あ、画像容量いっぱいになるので、
リンクなんだけど5月から同じヤプログだけど
違うアドレスになるから、できたら
「れんかんち」にリンクしてくれると
ありがたいですのん♪
お手数かけますがヨロティク(=゚ω゚)ノ
URL書いときましたので。

じゃまたHPに遊びに来てくださいな♪
((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
  1. 2005/04/30(土) 06:59:13 |
  2. URL |
  3. しーずん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

書き忘れ・・・

クワガタ
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/ ー

しずは虫が_| ̄|○ ダメ。。
なのに、腕には黒虫が( ;∀;) ァゥァゥ
  1. 2005/04/30(土) 07:00:41 |
  2. URL |
  3. しーずん #JalddpaA
  4. [ 編集]

リンクの件了解しました(*´ェ`*)b張り替えておきますね(ー)

これからもよろしくです姉御_|\○_
  1. 2005/04/30(土) 09:53:49 |
  2. URL |
  3. 穿つ管理人 #mvcB0rpk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ugatsu.blog3.fc2.com/tb.php/34-b0e96d32

電車男 を読んだ感想

痴漢男に引き続き、電車男をレビューします。電車男電車男を読んだ感想痴漢男を読んだので、電車男を読み返してみる。やっぱりおもしろい
  1. 2005/05/02(月) 00:23:21 |
  2. 電車男

 | HOME | 

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

