らびゅめいぽ。

メイポであった事を書いてみたり。早い話が近況報告。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どうやら

今回が終着のようです。

一応名目上僕の誕生日の4/11から仮引退し、ブログを付けるのも稀(?)になりました。

しかし、その間色々な方々から応援していただき、志望校に合格出来たのだと思っています。

更新をほぼ停止していながらも、カウンターは回っていました。また、コメントを付けて下さる方のいるということの喜びを噛み締めながら受験生活を送ってきました。

そして、とりあえず合格という形になり、あとは残りの高校生活を楽しむということになりました。

さて、そろそろ次の物語が始まるようです。
・・・と、凄いクールに書きましたがすんごい嬉しいです。もう死にそうです。

今後の展開としては
①メイプルへの復帰
②ブログ名を改名、新たに開設
③(゚∀゚)

という流れになるかと思います。

①につきましては、「穿つ朱月」こと「うがっちゃん」をちょっとの間お休みし、みんなが大嫌いな投げ賊を作ります。性別♀。

で、ある程度投げが育ったところで魔を作るか、装いを新たに「うがっちゃん」復活。

②は、この「らびゅめいぽ。」自体はそのまま残しておいて、新たにブログを立ち上げようかと。専ら内容はメイプルプレイ日記、リアル生活が中心になるのかな?もしかしたらポロリもありますが、まぁDiarySiteということになるでしょう。多分。つまんなくてもとりあえず訪れて下さい。お願いします(切実)

今日から早速プレイ日記をつけようかと思います。都合がいい事に明日は土曜ですし。僕が仮引退する頃には70や80そこらだった方達が、今では120、140と大成長。もうご老体です。隠居しれと言いたくなるのを抑えつつ、追いついてやろうと思います。多分。4倍終わってるから厳しいかも。

さて、それでは次回、プレイ日記でお会いしましょう。朱月でした。

追伸:
樹さんの発言で思い出したのですが、僕は杏復帰でなく楓復帰です。色々変えてゴメンナサイ(;´Д`)

とゆー訳で楓で活動してますので、楓の方とはお会いする事があると思いますー
  1. 2005/12/09(金) 00:00:00|
  2. 受験生活ぶり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<お知らせ | ホーム | 執着>>

コメント

おめでとうございます!残りの高校生活を満喫してくださいね。
復帰が楓じゃないのが残念ですが、まったり応援してますのでー。
追記)楓だったんですかΣ 会ったらよろしくお願いしますね(*´ー`)
  1. 2005/12/09(金) 18:52:32 |
  2. URL |
  3. 樹 #QAt7aVcw
  4. [ 編集]

合格おめでとう。楓で会ったらよろしくね
  1. 2005/12/09(金) 22:00:59 |
  2. URL |
  3. 羅刹 #KujIxLC2
  4. [ 編集]

合格おめでとうございます^^
残りの高校生活をまったりと満喫してくださいね。
  1. 2005/12/10(土) 03:07:45 |
  2. URL |
  3. サモリ #OARS9n6I
  4. [ 編集]

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
合格オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!☆・:*:・
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

そして。。。
楓(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚
まためいぽであえるのを
楽しみにしています(*´ェ`*)ポッ
  1. 2005/12/11(日) 00:28:38 |
  2. URL |
  3. ゆろ #nOJiXcNY
  4. [ 編集]

合格おめです
気が向いたら杏にもドゾー
  1. 2005/12/11(日) 23:18:06 |
  2. URL |
  3. ぽこ #-
  4. [ 編集]

うーん

いや。。。勉強してください!!!笑
合格してうれしいのはわかりますが、
同級生は今が受験勉強の真っ最中です。
クラスメイトとしてお願いします。

  1. 2005/12/13(火) 20:37:55 |
  2. URL |
  3. 同級生 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ugatsu.blog3.fc2.com/tb.php/66-d13eebb5

 | HOME | 

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

