らびゅめいぽ。

メイポであった事を書いてみたり。早い話が近況報告。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コメント返信とか

10月頃からつけていただいたコメントへの返信です。遅れて申し訳ないです(==;

>ゆっきー
ゲームの中での装備支援とかホントにありがとう。楓にはほとんど装備もメルも残ってなかったから助かったよ・・・(〃゚д゚;A
これからの僕のキャラの成長を見守ってて下さい(´・∀・`)
そうそう、合格した時の親父からのメールは「見事に咲いたぜ寒椿!!」でした_|\○_

>ゆろたん
更新停止しても訪れてくれてる人がいるなぁって思えるのはゆろさんのコメント見るからなんですよね実は。
いつも人を嬉しい気分にしてくれる人ですね。ゆろさんからいつも元気を貰ってます(*´-`)またゲームで会ったらよろしくです(*´・ω・)

>加奈ち
エロス!が似合うこのお人。今はちょっとせんちめんたる(?)な気分のご様子。早くサイト復帰して下さいよー(;´Д`)
ふとしたことから知り合って。友達が増えたのも、加奈ちの周りに沢山いい友達がいたからです。友達に思われてる人ランク全1。

>サモリさん
いいともー!!の人と間違えそうになりました。いつも応援してくれてありがとうです。ほんと。杏行くとか言っといてナイスな楓ブーメランをかました僕をそのステキ龍天で切り裂いて下さい|ω・`)
リンクするのをすっかり忘れていたのでこの機会にさせていただきますね!(*´-`)

>蒼天さん
ちょwww韓国レビューテラオモシロスwwwwwでした。韓国の方々はみんなカリアゲだったのですね!(偏見)
落ちた僕を励ましに来てくれたのかと思いきやリンク変更のお願いとかテラオカシスwwwwwでした。
もっと更新頻度あg(

>らっくん(羅刹さん)
らっくんと呼ばせて下さい兄貴。あなたの言葉通り、面接室前の控え室で「僕なら出来る」と念仏のように唱えてました。その結果合格。ビバ羅刹さん。
らっくんのとこも、よく見に行くしコメントもしてるのにリンクしてませんでしたね。今回を機にさせていただいておきますね_|\○_

>ぽこさん
ごめんなさい、杏は大好きだけど私には・・・私には・・・ッ!!杏鯖は大好きです。なんかみんなイイ人ですし。雑談タイムがあるのが素晴らしい。今は・・・ね?
物森もマリカーもやりたかったのですが、金欠だったためDS売却。グッバイMyDS。縁が合ったらまた会おう。
ブログの改装お疲れ様でした。記事が補完できてないのが残念です(;´Д`) 今度のパンヤ大会は参加しますよ!!(たぶん

>樹さん
コメントにわざわざ追記しにくる辺りマメだと思います。しかし更新頻度少なし(;´Д`) もっと見たいよー
DJMAXしてたんですねーアレって成長しないくせにドンドンレベル上がるから困らー ァ'`,、(´▽`)'`,、
ほんとこんな過疎地に足を運んでもらえてるなんて感激ですよ(ノω・、)
テンプレートがクリスマス仕様になっていたのもマメだと思いました。マメな人LOVE。マメマメごめんなさいil||li _| ̄|○ il||li

>まゆみくん
ごめん、荷物の発送遅れてらー・・・送料代がないのよ。切実。あとは省略。とてもじゃないけどこんな公共の場では話せない事らしいですし。

>同級生さん
ほんと身に染みましたその言葉。受験生の方はまだいますしね。うーむ。忠告感謝いたします。
でも学校ではかなり勉強してたりします。家に帰ってからも勉強してますし、まだ受験生の方々と変わらないくらい勉強してるんじゃないかな・・・?ただ勉強時間が5時間に下がってしまいましたけどね(;´Д`)
大学からの課題も出ましたし(人間観察とか本読んだりですが)英語は大学でも使いますからチマチマ勉強してますよー^^
とにかくなんにせよ、忠告ありがとうございましたっ!!(*´-`*)

コメントを下さった方、本当にありがとうございました。たまに覗いたブログにコメントがあると元気付けられました。感謝してます_|\○_

同級生さんのコメントにもあったように、受験生の方はまだ沢山います。ウチのクラスも半分近くは推薦で合格しましたが、半分ちょっとはセンターがあと一ヶ月と控えている訳です。

今日の休み時間、クラスで「合格した!」と叫んで友達とワイワイ騒いでいる子がいました。入ってくるその子の友達と抱きついたり、友達に合格のメールを見せて喜んでいました。

ふざけんな。合格してない奴がまだ沢山いるんだよ。何そんなにデカイ声で叫んでる訳?わかるよ、合格したら嬉しいよ。自分も同じ経験したからよく気持ちがわかるよ。でもそれは大っぴらに騒いでいいもんじゃないだろ。俺の後ろの席の女の子、俺と同じ大学の違う学科受けて落ちてんだよ。推薦で。すんげぇ努力してたのに。倍率が高かったから落ちたんだろうって、本人には聞いてないけど未だに課外受けてるのと、作り笑顔でわかんだよ。自分らだけワイワイ騒いで、そういう奴のこと考えてんのかよ。ふざけんな。推薦で合格する奴はもっとそういう奴のこと考えろ。推薦で合格するのは凄いと思うよ。学力試験無しに合格するんだから。でも推薦で合格したら、次は周りのことを考えるべきじゃないのか?授業中、合格したからって寝てたり、宿題やらずに進行遅らせたり。受験勉強がなくなった奴が宿題やってないとか、ほんと有り得ない話だよ。
だいぶ合格者が増えてきた。それは喜ぶべきことだと思う。でも周りにはまだ受験勉強頑張ってる奴がいるしさ。俺らが課外受けずに帰る中、彼ら彼女らは残って課外を受ける。俺らがのんびり休日を過ごしてる時、彼ら彼女らは模試があったり勉強したり。
推薦で受かったからって浮かれるな。後期で入ってきた奴と一緒に大学生活始めるんだよ?後期で入るとか相当力つけて入ってきたに決まってる。そんな奴と同じ勉強するとなると、既に基礎のスタートラインが違うんじゃないか?のんびりしてらんないよ推薦合格者。それは勿論俺を含めて。合格したから羽を伸ばそう。でも油断はしちゃ、駄目なんじゃないかな。

と、以上戯言。自分への戒めもあると思う、ただの戯言。
スポンサーサイト
  1. 2005/12/15(木) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<LastWord | ホーム | お知らせ>>

コメント

あら(*´ェ`*)ポッ
うれしいことを・・・
ありがとう。:゚(。ノω\。)゚・。

どうぞこれからも
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★



そうだ(*´・з・)ネー
クラスメイトだしね。

わかるけど、わかってあげよう
わかってあげなきゃ

もし次にそんなことがあったら
おめでとう!次は友達を
応援するために叫ぼうよ?
ってゆってあげてね♪

みんながみんなを想いあって
卒業するときに
このクラスでよかったって
想えればいいね☆

卒業まで(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ
  1. 2005/12/16(金) 02:02:29 |
  2. URL |
  3. ゆろ #nOJiXcNY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ugatsu.blog3.fc2.com/tb.php/68-bc502f18

 | HOME | 

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

